東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー

<   2007年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日は、暖かい日でしたねヽ(´ー`)ノ

ちょっと眠くなったけど、今日はなんと、カープ戦
テレビ東京でやっとるがな!!!!
ってことで、テレビ観戦いたしましたヽ(´ー`)ノ
で、今日の結果ぁ~♪

カープ 7-4 はんてぃん

来てるね、カープ(゚∀゚ )
今日の先発は、カープのスーパーエース、黒田さん!!(゚∀゚ )
なかなかの出来だったと思われますヽ(´ー`)ノ4失点されとるけど、下位打線が繋がったんよねぇ・・・。
きちんと、シーツ、金本、今岡を抑えとるんで、良しとしましょう(´・ω・`)

で、打線のほうはというと、今日のカープは8安打で7点!
「何があったんだい!?!?」って聞きたくなりますよね笑
点取って勝つことが、こんなにも嬉しいことだとは・・・・笑
まず1回に梵のヒットに栗原の四球で、1アウト1,2塁。

新井さんの3ランHR!!

もぉ・・・・大好きです(゚∀゚ )笑
こういう風に、4番が打ってくれると、いい試合になるんですよねヽ(´ー`)ノ
で、2回~5回までは、梵とか東出が単独でヒット打つのですが、続かず・・・。
しかし、6回・・・・。
栗原の2塁打に新井さんの実質、牽制のような四球。
その後、あの男が燃えました。1回にデッドボールされたあの男が笑

前田さんの3ランHR!!

もぉ・・・・かっこよかったです(゚∀゚ )笑
高めのボールだったんですが、見事ライトに打ちましたヽ(´ー`)ノ
かっけぇ~(゚∀゚ )
で、その後、前田さんのHRの余韻がある中、黒田サンの女房役のあの男が・・・笑

倉さんのソロHR!!

もぉ・・・・完璧なHRで惚れるかと思いました(゚∀゚ )笑
あのHRは、完璧な当たりでしたねぇヽ(´ー`)ノポ~~~~ン!っと、レフトへ(。・ω・)ノ゙

そんな感じで、打つ回は打つ!打たない回はまったく打たない!
という、はっきりとしたカープ打線。
もっと、繋ぐ野球ができたら、ビジターでも勝てますね☆
いや!今日のHRはほとんど、市民球場だったからHRになったんだっていう意味で言ったわけじゃないです!!ヽ(`Д´)ノ笑
でも、打線は調子がよくなってきました☆
東出もいい守備しとるしねぇ(。・ω・)ノ゙
明日は、市民球場でヤクルト戦。
市民球場で6連勝(つまり、7連勝)・・・・・してくれたらいいなぁ・・・・(´・ω・`)
頑張れ!カープ!
そして、応援に行く皆さんも、頑張れ!!笑

[PR]
by cyh0122 | 2007-04-30 19:13 | カープについて

3・連・○!!

3連勝!!

嬉しいねぇ(゚∀゚ )
今日の結果じゃぁ~い!

カープ 5-1 はんてぃん

やっと、やっと、勝ち越しカードができましたヽ(´ー`)ノよかったねぇ☆

今日の先発は、佐々岡さん
ホンマに、ピンチな場面が続いたけど、よく抑えたねぇ・・・。
佐々岡さんは、見事に3番のシーツ、4番の金本、5番の今岡をきちんと抑えております!
ここを抑えとけば、逆転される可能性は少ないもんね(´・ω・`)
さすがだわ・・・おっちゃん・・・・(´・ω・`)
ま、そんな感じで、佐々岡さんは打たれながらも0失点。お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
6回からは横山でしたが、これもまたドキドキ・・・・。
6回に、先頭打者の金本と今岡に連続ヒットじゃけぇね・・・・。これは、恐いぞ・・・笑
まぁ、そのあと、きちんと3人抑えてるんで、よかったけどさぁ。
で、8回からは林が投げたけど、3人きっちり抑えましたヽ(´ー`)ノ
しかし、9回ですがな・・・。河内・・・・。
2-0で追い込んだのに、そのあと粘られて四球・・・・。で、連続ヒット打たれて、1失点・・・。
抑えられんもんかねぇ・・・?(´・ω・`)
1アウト2、3塁のところで、梅津と永川が投げてなんとか勝てたけど・・・・・。
流れが阪神にいってしまうところでしたなぁ・・・・。

打線のほうはというと!
1回に1番から4番まで連続ヒットで、(前田さんはファールフライじゃけど・・・)今日、6番に入った廣瀬

満塁HR!!!!

おかえりなさい!そして、ありがとぉ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
やっぱり、廣瀬はチームの雰囲気を変えてくれる存在になるわ・・・。
しかし、2回以降は打線にいいところなし。
全体で9安打です・・・・。ん~・・・・・。
今日は、昨日の流れがカープにあったけぇよかったけど・・・明日はどうなることやら・・・。
ちょっと心配じゃ(´・ω・`)

あと、GWの9連戦じゃけ、あまり投手は使いたくないですよねぇ・・・。
先発が頑張って、打線が早めに点を入れてくれれば、今日みたいに勝てるんじゃけどね(´・ω・`)
明日も、阪神戦。なんとか、この流れを切らさないように・・・・頑張れ!カープ!

[PR]
by cyh0122 | 2007-04-29 17:46 | カープについて

予感はしてた。

なんとなく、負けないだろうなって思ってました(゚∀゚ )

だって、おとといの試合内容はとてもよかったし、1回から打線につながりが見えていたので、
逆転されても、安心して見ていましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
今日の・・・・結果です!

カープ 8-4 はんてぃん

今日は、10安打で8点です!よく点が入りましたねぇ(゚∀゚ )

で、今日の先発は、長谷川
長谷川、初回から内容がよろしくない・・・・。比較的、ボール先行だったしね(´・ω・`)
オープン戦、調子のよかった長谷川はいずこへ・・・・。
ま、そんな調子だったため、4回からはフェルナンデスが登場。
フェルさん、淡々とバッターを抑えていきます笑
四球も4回の先頭打者に対しての1回だけじゃし。
(まぁ、フェルのことですから「今日の天候なんかを考えて、これからどんなボールを投げればいいのか、試していたんだよ」とか言いそうですよね笑)
で、その後も、投手リレーは上手くいきました(゚∀゚ )
やっぱり、4番の金本を皆がきっちり抑えてるところがポイントでしょうね(´・ω・`)

打線のほうはというと、久々に(てか、あんなに繋がったのって今季初か?!)つながりましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ある一人の野手以外は、皆打っております(´・ω・`)
1回は天谷、栗原の連続ヒットに、新井さんのHR。(感動)
しかも、その後は嶋さんヒット。嶋さんが復活したように感じられましたヽ(´ー`)ノ

で、5回はフェルから始まりましたが、梵のヒットに

天谷がプロ初HR!!


おめでとう!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ(また感動)
その後、栗原はアウトになって2アウトになりましたが、
新井、前田さんが連続ヒットで、嶋さんがタイムリーヒット!(歓喜)
その後も倉さんがタイムリーヒット!(大感動)
しかし、東出が打てず3アウト。
まぁ、そんな感じで、5回に打線が一回りしました(゚∀゚ )
久々の感動ヽ(´ー`)ノ

天谷くん、いい働きしてくれたねぇヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
初のヒーローインタビューで、天谷君感動しちゃって、目がウルウルしてたとかヽ(´ー`)ノ
フェルも勝ちがついたし、廣瀬さんも1軍に上がって、代走で出てきたし!
すごくいい試合でしたねぇ!!(´・ω・`)

・・・・・・・いや、ちょっと問題もありますね。
やっぱり、長谷川・・・・・。調子がまったくよくなさそう・・・・。
なんとか調子を戻してやっ!頑張れ、長谷川(´・ω・`)

そんな感じで、明日もカープ、頑張って投打かみあった試合を期待しております!

あ、補足ですが、新しいカープグッズがまたもや出ました(´・ω・`)
あと、FFに、あの限定グッズが・・・?!笑 行けるかたは、ぜひチェックしてくださいヽ(´ー`)ノ

[PR]
by cyh0122 | 2007-04-28 17:22 | カープについて

うぉ!(゚∀゚ )

どうしちゃったの?大竹寛ちゃん!

大竹寛ちゃん、頼れるエースになりつつありますヽ(´ー`)ノ
今日の結果じゃぁ~い!!

カープ 3-0 ちゅうにてぃ

・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・







ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

今日はなんといっても、ようやく新井さんが打てるようになってきたってところがポイントですかね(´・ω・`)
今日は、カープ全体で11安打でございました(´・ω・`)
内容的には、必ず、1番梵か2番の天谷さんがヒットで出塁して、
3番の栗原か4番の新井さんが、ホームに帰すって感じでしたね(´・ω・`)
こういう流れが、1番素敵な打線の繋がりですねヽ(´ー`)ノ
嶋さんがもっと覚醒してくれれば、前田さんの調子も安定してますし、
もっと点が取れて、チャンスを奪い取ることができるんですけどねぇ。
ま、ここ最近の試合内容からいくと、一番打線がいい感じに打ってくれたと思います(゚∀゚ )

しかし、寛ちゃんは、毎回塁に誰かいるのにもかかわらず、よく抑えましたね(゚∀゚ )笑
まったく!ハラハラドキドキです!ヽ(´ー`)ノ昔だったら、塁に人がいると、泣きそうな顔をして、
最終的に、自滅して、新井さんに怒られるって感じだったんですけどね笑
最近の寛ちゃんは、精神的に落ち着いとるんじゃろうね(゚∀゚ )
次の登板で、もっといい働きをしてくれたら・・・・・・本物のエースかもしれませんね(´・ω・`)
あと、永川さん。しっかりと、3人で抑えましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
当たり前じゃけどさ・・・・精神的に苦しかったろうね(´・ω・`)これで、いつもどおりの永川さんになってくれれば、完璧です!

いやぁ、完封勝ちですよ(゚∀゚ )
久々に、いい試合でしたヽ(´ー`)ノ明後日は、市民球場で阪神戦(´・ω・`)

ぜひっ!カープファンの皆さんは、市民球場に行って、精一杯応援して、
選手の力になってあげてください!!!!

うちは、東京から、念を送っておきます(。・ω・)ノ゙

[PR]
by cyh0122 | 2007-04-26 23:19 | カープについて

負けは負け。

もう、悲しむのが疲れてきました(´・ω・`)笑

なんだかねぇ・・・負けっていうものに、悲しさを感じなくなりました。
やっぱり、内容を見ていかないとね(。・ω・)ノ゙
ちなみに、昨日の結果ですがな↓↓

カープ 1-5 ちゅうにてぃ

うんうん、昨日も負けちゃいまして、これで
7勝15敗!!!
借金8ですよ・・・勝ち数より多いです(ノ゚д゚)ノ

で、昨日の内容はどうだったかというと、カープの先発は、孤独の青木さん
今回も勝ちを付けてあげることができませんでしたヽ(`Д´)ノごめんね、青木さん(´・ω・`)
で、打線はというと、昨日はチーム全体で、3安打
5回に、森笠→嶋が繋いでくれて、なんとか1点を返したくらいです(´・ω・`)
あとの一本は、新井さんのヒットです(゚∀゚ )
栗原さんが四球で塁にでていたんで、まぁ、いいところで久々に打ったなって感じですね(´・ω・`)
まぁ、その後、前田さんがゲッツーされちゃいましたが・・・ヽ(`Д´)ノ
で、投手のほうはというと、青木さんが4失点されちゃいましたねぇ。。
今回は、あまりいい内容じゃないですね(´・ω・`)
ちなみに、7回に投げた上野さんが、だんだんプロに慣れてきた感じですかね?ヽ(´ー`)ノ


そんな感じで、カープはまたもや、勝ち越しできそうにありません(´・ω・`)
4月のカードは、あと阪神戦ですがな・・・・・・・・。
場所は市民球場・・・・・。
こういうときだからこそ、ファンの声が選手に届くだろうねぇ・・・・・・・(゚∀゚ )

ってことで、広島の方々!!!土曜日から月曜日は、
市民球場に行って、
精一杯の応援、よろしくお願いします!!!!




あ、その前に、今日もちゅうにてぃ戦の試合があるんだよね・・・ヽ(´ー`)ノ頑張れ、カープ!

[PR]
by cyh0122 | 2007-04-26 09:56 | カープについて

連続かぁ・・・・

3戦連続って、なかなかないんじゃない?
さっそく、今日の結果・・・・。

・・・・・・・





やっぱり、その前に、

泣いていいですか?


さて、今日の結果です。もう、開き直るしかないようじゃね(。・ω・)ノ゙

カープ 3-4 D

うん。3月ごろ、期待しまくっていた私に、さようなら(。・ω・)ノ゙
で、今日の先発は、黒田サン。
あんまり調子がよくなかったですね(´・ω・`)
2回には、四球やらヒットやらで相手に2点取られました・・・けども!
4回には、完璧復活したと思われる栗原さんが、ヒットで出ていた東出に続いてHRですがな(゚∀゚ )
しかし、7回に1点取られまして・・・・3-2・・・。
そして、9回。栗原の同点HR!!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
で、その後の9回裏に出ました!永川さん(´・ω・`)
むっちゃ応援しちゃいましたがな。そんな永川さん、中日をなんとか抑えました(゚∀゚ )
で、ブラウンは見事な投手リレーをさせて、12回裏。
天谷さん・・・・あれは・・・・何?笑
一応、犠牲フライってことにはなっとるけどさ。・・・・何?あれ?笑
前にいすぎたのは、わかりますが・・・・・。あのフライを・・・・・。後ろに・・・・・・落とすなんて・・・・・。




そんな感じで、3試合連続サヨナラ負け・・・・・。




なかなかこんな試合は見れませんよ!笑 
まぁね!6位から下がることはありませんから!!!!笑

でもやっぱり・・・・・


泣いていいですか?



この状態、どうにかできるのは、新井さんが、復活するしかないでしょうねぇ・・・・。
早く、このどん底から抜け出したいですね・・・・。

[PR]
by cyh0122 | 2007-04-24 23:46 | カープについて

~のない生活。

ここ最近、スポーツニュースを見れません。
いや、「見れない」というか・・・「見たくない」という、現実逃避ですねヽ(´ー`)ノ
そんな現実逃避をしている日々、みなさんは元気ですか?(。・ω・)ノ゙

最近私は、うちにとっての生活必需品ってなんじゃろ?って考えました。
丸一日は考えました(´・ω・`)(つまり、「暇」ってことか・・・・)
そうしたら、うちはわかりました(゚∀゚ )

今日は、池袋のほうでウロチョロしていたんですが、1人でいるときは必ずと言っていいほど、
i Podで音楽を聞きながら歩き回りますね(´・ω・`)
つまり、何かを聞いていないと、1人で暇つぶしもできません!!(言い切る)

周りの人は携帯がないとダメって言う人が多いけど、うちは、普段から携帯を家に置いて出かけることが多いんで、携帯なんてどうでもいいんです!
i Podさえあれば、暇つぶしはいくらでもできるわっ!
で、今日は池袋で、試してみました。
何をかというと、「i Pod聞かずに歩き回れるか?」
やっぱ無理でしたね(ノ゚д゚)ノ
もの凄く、孤独感に押しつぶされそうになりました(ノ゚д゚)ノ (そこまで!?)
たぶん、5分ももちませんでした(´・ω・`)



あれ?これ読んでると、友達がいない子みたい・・・・・。
そんなふうに思った皆さん、私は、東京出身じゃないですが東京にも、友だちいます!(ズバっ!)笑
一応、念のため、私のことをかわいそうな目つきで見ないようにってことだけをお伝えしておきますヽ(´ー`)ノ



ま、そんな感じで、今日は池袋で用があったので、ウロチョロしたけど、移動するだけでも疲れるわぁ・・・。
音楽聞いてなかったら、うちは走って駅まで行って電車に飛び乗るでしょう笑
そのくらい、音楽が必要ってことです!
これ、大丈夫なんかなぁ・・・。イヤホンで聞きすぎて、耳遠くなったらいやだなぁ・・・。でも、大音量で聞いているわけじゃないんで、大丈夫か(´・ω・`)

では!今日、月曜日ってことで、また今週も頑張りましょう!(。・ω・)ノ゙ 笑

[PR]
by cyh0122 | 2007-04-23 17:33 | 日々の生活に起こる出来事

いろんな意味で・・・。

はい、いろんな意味で期待を裏切られました(´・ω・`)

今日の結果です!↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・あ、その前に、・・・・・・・・・・



泣いていいですか?



今日の結果です(´・ω・`)

カープ 3-4 星

今日の先発は、期待を裏切ってくれた、フェル、フェル、フェルナンデスヽ(´ー`)ノ
1回の裏から、仁志様と村田にソロHR打たれちゃってさ・・・・
今日も、大量得点で負けちゃったりするんかな?って感じちゃいましたが、
そんなこと思っちゃって、すいませんッ!( ゜Д゜)
フェルさん、頑張って7回ちょっと投げました!

投球数108。四球2。奪三振7。失点2。

ちなみに、前回は5回投げて、投球数103。四球3。奪三振3。失点10
この違いはいったい・・・・。
ホッシーチームじゃけ、フェルでもこんくらい抑えられたんかな。
リードが違うけぇ、打たれんかったんかな。
ま、そんな感じで、今日の内容だったら、フェル大合格ですがなヽ(´ー`)ノ
・・・・この内容が続くとは思えれんけど・・・・。(信じてあげたいが、信じられん・・・笑)

それで、打撃面はというと、これもまたいい意味で期待を裏切られました。
今日の1番は松本君じゃん!(゚∀゚ )
まぁ、昨日まで1番にいた梵ちゃんよりも、そこそこの働きはしてくれましたヽ(´ー`)ノ
あと、前田さんは昨日、左ふくらはぎにデッドーボールを受けておりましたので
スタメンから外れて、今日は天谷君。彼も、いい感じで打ってくれました(゚∀゚ )
で、この男がやっと2回にソロHR。

嶋!!

まったくさぁ。早く、復活しろよ!!!(゚∀゚ )
あと、栗原も6回にソロHR!!栗ちゃんは、だんだん調子あげてきたね(゚∀゚ )ま、今日はHR以外、ヒットナシじゃけどさ(´・ω・`)
ま、そんな感じで、今日のカープは全部で7安打
まだチャンスのところで打てとらん。特に、9回・・・。
あの場面が、石原じゃなくてだったら・・・って思ってしまったのは、最近の倉さんが調子いいからね(´・ω・`)
で、代打で前田さん出てきたのに・・・、打てず・・・。まぁ、クルーンだから・・・・仕方ない・・・か・・・?でもなぁ・・・・期待してたんだけどなぁ・・・・。(´・ω・`)
まぁ、でも、今日は栗原が早く勝ち越しHR打ってくれていたんで、これで今日も勝てるぞぉ~ヽ(´ー`)ノと思っていたら・・・・。
あれ?今日も、昨日と同じ1点差で9回の裏だ(´・ω・`)
やっぱり、カープの抑えは、永川しゃんだもんね!(゚∀゚ )昨日のことは、ズバっと忘れて、いい投球してくれるもんね!
・・・・・・・・

あれ?・・・・・・


あれれ??



HR????


サヨナラ、HR?

誰が?金城?あの汗っかきの?え?2ラン?誰が打たれた?ん?
永川しゃん?へぇ~・・・・そうなんだぁ・・・・。
え?ソロHRじゃなくて?
あ、その前に、村田を四球で1塁にだしちゃったって?へぇ~。。
あ!で、ど真ん中にストレートを投げて、金城の2ランってことか。
ふ~ん・・・。

これ、泣ける話に投稿したら、絶対採用ヽ(´ー`)ノ
永川シャン、精神的に弱くなってます(´・ω・`)
はい、絶対にトラウマになっておるんじゃないかと思われます。
確実に、新井さんの状態も悪くなってきとるし・・・・。まったく打てない4番になっております。

これ、どうしたらいいんじゃろ?誰かぁ~!!(。・ω・)ノ゙
カープは果たして、いつ、勝ち越せるんでしょうか・・・。このまま行くと鯉の季節になっちゃいますぜ。
4月中には、勝ち越しカードを作って欲しいです(´・ω・`)(中日と阪神戦じゃけどね・・・。)

[PR]
by cyh0122 | 2007-04-22 16:23 | カープについて
今日のタイトルは、9回の感想です(´・ω・`)

今日の結果ですがな!↓↓

カープ 2-3 B

どうしてなんだい!永川さん!!!!(ノTдT)ノ
あ、今日の先発は佐々岡さんでした(´・ω・`)
佐々岡さんは、今回5回までじゃけど、1失点に抑えました。。内容も、そこまで悪いもんじゃなかったと思われますヽ(´ー`)ノ
で、この後の中継ぎ、横山・河内・林もよく抑えてくれました☆
そして、打撃陣はというと、連続ヒットが出たのは、2、5回だけかぁ・・・・。
6回に出てきた、Bの投手、オセロ・・・・じゃなくて・・・・
ホセロという投手が、あまりにもコントロールが悪く・・・笑
四球だけで、ノーアウト満塁(゚∀゚ )しかし、絶好調の倉さんは、ショートゴロでゲッツーされました。
この間に、3塁が帰ってきて、一応1点追加。
ここで、ボカンと打って欲しかったなぁ・・・倉さん・・・。
ま、そんなこんなで、1-1のまま9回ですよ。。
倉さんが劇的なソロHR!!!
「え?!これ、勝てるんじゃない?!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ」
って思ってしまいました・・・・。
甘い考えは禁物です!!!ヽ(`Д´)ノ
カープの抑え、
永川さん、乱調(ノ゚д゚)ノ
1アウト取った後、連続ヒット・・・。2アウト2,3塁になったところで、代打の種田・・・。
永川さん・・・
2塁打をポコーンっと打たれ、


・・・・・・サヨナラ負け( ゜Д゜)・・・・・・・・・


まぁさ、永川さんのキャラって昔から、塁に人溜めちゃってハラハラドキドキさせちゃう投球だったけどさ・・・。。
今のカープに期待すると、痛い目にあいますね(´・ω・`)
悲しすぎますがなヽ(`Д´)ノ笑
今日の安打は6安打・・・。
確実に新井さんが打てなくなってきました(´・ω・`)梵ちゃんも塁に出てくれません。
嶋さん・・・・・・・・・・・・・・どうしよっか。まったく打てません。

問題アリアリのカープを、誰か救ってくださいヽ(`Д´)ノ
・・・・・・


あ・・・・・・・・。


廣瀬が戻ってきたら、ちょっとは雰囲気変わるかな・・・・?(´・ω・`)

[PR]
by cyh0122 | 2007-04-21 18:15 | カープについて
やっと勝利~!!!!!!!!!

別に、何連敗もしていたわけじゃないけどさ(´・ω・`)
大竹寛ちゃんが頑張ってくれると、嬉しいわけさヽ(´ー`)ノ
今日の、結果ですぅ♪

カープ 7-1 ベイ

今日は、大竹寛ちゃん、頑張りましたぁ!!
7安打打たれとりますが、9回以外は、連続ヒットを許しておりませんのでヽ(´ー`)ノ
9回以外は、まぁ、オッケーなんじゃないですか?しっかり完投してくれましたし(゚∀゚ )
寛ちゃんが、これからこんくらいやってくれれば・・・・もう1人エースが生まれますねぇヽ(´ー`)ノ
楽しみだな♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ちなみに、今日は打線が繋がりましたぁヽ(´ー`)ノ
それに、打線の1、2番が戻りました(゚∀゚ )で、3番が森笠さんです(´・ω・`)
今日は、打てていませんが・・・・。3番が決まりませんねぇ・・・・。
で、7番には嶋さんが入りました。やっぱり調子がよくなりませんね(´・ω・`)
栗原は、やっぱり夏に向けて、どんどん良くなっていってるのに・・・。
あと、今日の倉さんは、2四球にHRですがな・・・・。
調子がよすぎて、脅威の8番です(´・ω・`)

ま、そんな感じで、今日は、投打しっかりと活躍して、いい試合ができましたぁ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
明日もこの調子で、やっちゃってください!!!!


[PR]
by cyh0122 | 2007-04-21 00:16 | カープについて