東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー

<   2007年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

マの時間。

マ=魔なんですけどね笑

いやぁ、うちには魔の時間がありまして、まるで、お昼寝をしてしまう主婦のように、

夜の7時30分くらいから9時まで、もの凄く眠くなるんですよね(´・ω・`)

最近、ダイエットをしているので(うん、就活の一環で笑)早めに晩ご飯を食べちゃうから、

ちょうどお腹がいっぱいになって、7時30分くらいから眠くなるんですよねぇ。

で、今日なんかも中日対日ハムを見ていて、もう7時の時点で決着がついちゃいましたし、
あたしが大嫌いな解説者(E)だったし、

あまりの眠さに、7時過ぎから9時過ぎまで寝てしまったわ・・・・ヽ(´ー`)ノ


でも、この時間帯に寝ちゃうと、夜が寝れないんですよねぇー( ゜Д゜)

明日は、朝一から授業があるから、7時には起きなきゃいけんのに・・・・。

また、夜中の3時まで起きることになってしまいそうです。

なんか、皆さん、この眠気を取り払ってくれるような、いい暇つぶしってないですかねぇ。

DVDでも見て、暇つぶすしかないかな・・・・。

(いやいや、勉強しろよ!!ヽ(`Д´)ノ)

[PR]
by cyh0122 | 2007-10-30 23:24 | 日々の生活に起こる出来事

さぁーてと。

もうそろそろ、お兄ちゃんに連絡でもするか。

と思って、約2日が過ぎました笑

はい、うちには兄がおるわけじゃけど、本当に連絡をしていない・・・。

仲がいいの?って聞かれると、間違いなく、私は

「仲良くない」

って答えるでしょうね笑


けど、正直、仲のいい兄弟なんか見てると、いいなーって思いますよ。

でも、うちの周りで、「兄妹」で仲がいいってところを見たことがない・・・笑

やっぱり「兄妹」だと、「姉妹」や「兄弟」みたいな同性とは違い、話も通じないし(まぁ、うちの場合年齢がちょっと離れてるからなのかもしれんけど)
相談もしにくいんよねぇー。

めんどくさいなぁーーー笑

親には、「頼むから仲良くしてくれ」って言われるんですけどね笑

で、今さっきメールをしてから約2時間が経とうとしているのですが・・・・。

おいおい、

かわいい妹からのメールを無視するのか?兄貴よ。

いい度胸してんねー。笑(妹なのに、上目線笑)

もう20歳も超えたことだし、もうそろそろ仲良くしたほうがいいと思って、
なんとか頑張って連絡をしようと思ってるのにもかかわらず・・・・。
27歳のあんたは無視ですかい笑

なんて、健気な妹なんだろう・・・(え?笑)


でも、兄妹って少し気をつかうんですよねぇー。これがちょっとおかしいのかな?

兄妹なんだから気をつかう必要はないのが普通か?

まぁ、その話は、メールの返事が来てからですね笑

仲のいい兄妹になれるよう、祈っててください!笑(大げさだなヽ(´ー`)ノ)


[PR]
by cyh0122 | 2007-10-29 22:54 | 日々の生活に起こる出来事

復活した。

もぉ~、最近パソコンを開くのが面倒くさくて、更新してませんでしたヽ(´ー`)ノ

で、カープ情報なんですが、

打撃コーチに内田さんが戻ってきました(゚∀゚ )

やったぜカープ!笑

内田コーチといえば、あの絶頂期だった頃の嶋さんを育てたコーチ。
なぜか急遽、巨人のコーチになり、カープ選手やファンはショックでしたね。。

その内田コーチが戻ってきました(゚∀゚ )
他球団からみたカープも知っていることだし、本当に期待しちゃいますよねo( ´_ゝ`)ノ
内田コーチ、ビシバシ!!指導よろしくお願いします!!

それと、新井さん情報。
まだ迷ってるそうです(´・ω・`)
本当、彼は自分に対してストイックですよねぇ。。
FAしてカープに残る気はさらさらないらしく。。FAする=他球団ってことにするそうですね。

やっぱり、新井さん、カープに残って欲しいなぁ。。

あんたがおらんと、カープはどうにもなりませんから(。・ω・)ノ゙
前は、日本代表の自主練習が始まる前に結論を出すとか言ってたけど、
どうやら、自主練習が終わるまでに結論をだすようにしたんですね(´・ω・`)

新井さん、頑張って悩んでください!笑 カープファンは信じてますからo( ´_ゝ`)ノ



で、中日対日ハム。

ん~、昨日は日ハムが勝ったんじゃけど、内容的にはどうってことないですね(´・ω・`)
ダルビッシュで勝ったらラッキー、負けたら想定内って中日さんは思っているでしょうし、
今日からが本当の戦いでしょう。

それが、8-1で中日さんが勝っちゃいましたからねぇ。
こりゃぁー、中日さん優勢かしら?
まぁ、こちらのほうも楽しみにしてます!(゚∀゚ )

[PR]
by cyh0122 | 2007-10-28 22:29 | カープについて

本当に、本当に!

泣けたーーー!!!!


いや、野球のことじゃなくて、ゆずのライブです(゚∀゚ )

もう、ゆずも10周年かぁ・・・。
広島のサンマリのCMにゆずが出たあたりから、約9年たつんかぁ。。
ってことで、うちもファン暦9年笑


で、昨日10周年記念ライブ「ゆずのね」ライブに行ってきました!

ネタバレになっちゃうかもしれんから、とりあえず下へ。。

「ゆずのね」ライブ(゚∀゚ )
[PR]
by cyh0122 | 2007-10-28 13:24 | 好きなものについて

いろいろな決定事項。

カープに動きが見つかりました(゚∀゚ )

暇死しそうなうちにとっては、変化が見れて嬉しいです笑

で、カープ情報!

日南秋季キャンプの参加者が決まりました(゚∀゚ )
アメリカに行っている黒田さん、自主トレに入る新井さん、それと前田さんは参加しません(´・ω・`)

今季のカープには課題がたくさんですからねぇ。。
キャプテンのいないキャンプですが、モチベーションを下げずに、励んでいただきたいですが・・・。

優勝を争うということを前提に、選手には頑張ってもらわなきゃ、うちは応援する気はないですよ(。・ω・)ノ゙
なんか、モチベーションが下がったキャンプになったらやだなぁ。。


で、新コーチです(゚∀゚ )

来年からバッテリーコーチに植田幸弘コーチが就任するそうです(゚∀゚ )

この植田コーチに対する反響はいかがなんですかね?(´・ω・`)
うちは、まったく知らないので・・・・、どうなんでしょうか(。・ω・)ノ゙(投げやり笑)
(西武のコーチだったことも知りませんでしたし・・・笑 はい、無知です笑)

まぁ、一応期待しておきます(゚∀゚ )

[PR]
by cyh0122 | 2007-10-22 21:23 | カープについて

傷だってさ。

え~、今日眼科に行ったら、「目にちっちゃな傷があるから、コンタクトはお休みしてください」といわれたうちです。

明日から、学校もメガネじゃ。

明日は、ちっちゃな字を書く先生の授業があるんだけどなー。

メガネで行かざるをえない、状態のうちです。

仕方ないので、友達にノートを見せてもらいましょうか笑


そんなこんなで、野球がないので、暇ですねぇーーー笑
(学生なのに暇って・・・笑)

ホンマ、暇すぎて、暇死しそうです(´・ω・`)

でも、うちには考えてみると、やることが。。

①卒論の準備。

②レポート(3年秋になって、ほとんどの授業が毎週レポート提出です。きついわぁ。。)

③就活準備(それにかねて、ダイエットもせんとっ!( ゜Д゜))

④試験勉強(いろいろあるんですヽ(´ー`)ノ)

けっこうあるもんじゃねぇー。

暇しとる場合じゃないわ!


よっしゃ!情熱大陸が始まったんで、見ないと!!(毎週かかさず見とります笑)

それでは、おやすみなさい(。・ω・)ノ゙


[PR]
by cyh0122 | 2007-10-21 23:02 | 日々の生活に起こる出来事

決まりました!

中日さん、おめでとうございます!

いやぁ~、正直今回の試合は・・・・余裕だった・・・?笑

ウッズさんは絶対に東京ドームでHRを打つんですね(´・ω・`)
すげーーなぁーーー。

で、日本シリーズは、

中日-日ハム

になるわけですね(´・ω・`)
ん~、中日さんは前回の屈辱を果たせるのでしょうか!?

両チーム共に頑張っていただきたいです(。・ω・)ノ゙ (←もはや他人事・・・笑)



そして、カープ情報。

新井さん、黒田サンがFAしたことによって、正直まいってるそうですねぇ。
それで、ますます悩んでるそうです。
ん~、新井さん、本当にマジメだなぁ。

そんで、新井さんは、日本代表に選ばれているので、
その自主トレが始まる前に、結論を出すそうです(´・ω・`)

できれば、ファンの望む結論をだしてほしいです(´・ω・`)

でも、もしかしたら、カープは最悪の状態にならなければ、生まれ変われないかもしれませんねぇ。。

[PR]
by cyh0122 | 2007-10-21 00:00 | 野球全般について

おめでとう!

日ハムさん、優勝おめでとうございます!

ん~、ビールかけ、楽しそうだね笑

今日の試合は、ロッテ成瀬VS日ハムダルビッシュだったんじゃけど、

成瀬が、なぜか打たれちゃいましたねぇ。。
調子は、ダルビッシュのほうが悪そうでしたが。。

今まで成瀬に頼らざるをえなかった打線は、ダルビッシュの調子が悪い、こういう時こそ!
打たなきゃいけなかったんですけどねぇ。。

やっぱ、繋がる打線と繋がらない打線じゃぁ、結果は大いに変わってきますね(´・ω・`)
今日の試合を見て、本当に感じました( ´_ゝ`)
ロッテさんは、9回は粘りを見せれましたが・・・・、
やっぱり、1回のチャンスとかも点にしていかなきゃ、日ハムさんには勝てないんですよね。。

いやぁ、日ハムさん、あっぱれ!

日本シリーズもがんばって!


で、中日VS巨人

この試合は、とりあえず中日さんが1勝です(゚∀゚ )やったね笑


そして、触れたくない情報も・・・・・

黒田サン、FA行使。

大リーグかぁ~(´・ω・`)

とうとうカープからも大リーグに行く人が・・・( ゜Д゜)

寂しいな(´・ω・`)


まぁ、まだ大リーグにいくとは決まったわけじゃないけど



大リーグ:カープ=9:1


の確立でしょうね。。

サヨナラなんて言わないぞ!!!!



マタアイマショウ



(SEAMOかよ!!!)


[PR]
by cyh0122 | 2007-10-18 23:20 | 野球全般について

ふぅ~( ̄ε ̄)

いやぁ~、風邪悪化ですがなヽ(`Д´)ノ

油断は禁物

って言葉を胸にしまって、早く寝ます笑


そ、そんなことより!!
今、スポーツ界ではさまざまなことが起きてますが、
某K家族はかわいそうですねぇ~。
まだまだ子どもなんだからさぁ~、性格的なことを言ったらかわいそうでしょ(´・ω・`)
そりゃ、反則行為はいけんけど、今さら大口叩いてきたこととかも問題にされてる気がして笑

それを楽しんできたマスコミは、問題にならんのですかね?笑
あのK家族を調子に乗らせたのは、
マスコミと一部のファンだってことを、忘れないようにしてもらいたいですね(。・ω・)ノ゙


で、もうひとつ!忘れてもらいたくないのがこれ!!

ロッテ逆王手!里崎が狙い通りの逆転2ラン!至高の最終戦へ

うちが、寝ながら見ていたら、起きた出来事笑

正直、感動したぜっ!ロッテさんよぉ!!( ̄∀ ̄ メ)

だってさ、明日の試合、

ロッテ 成瀬(にゃー)VS 日ハム ダルビッシュ(うちとタメ)

だぞ?!

こりゃぁー凄い(゚∀゚ )
成瀬!成瀬!!成瀬!!!

頑張れ!!!


(それだけかよっ!笑)

まぁ、あたしの大好きな里崎さんも調子が上向きで、大振りしまくりですが笑
(いつの間に、HRバッターになったんだよぅ?!)
今までと同じように、ロッテさんを応援させていただきます。。

あと、明日は、中日対きょ・・・巨人
中日、頑張れーー!!


なんか、支離滅裂な文章だなぁ~。
まぁ、風邪引いてる奴なので、勘弁してください。

あ、そういえば今日は誰ともしゃべってない・・・・頑張れ!自分!!笑


[PR]
by cyh0122 | 2007-10-17 17:58 | 野球全般について
いやぁ~、熱にうなされて、ずっと寝てましたよ笑
(↑笑い事じゃない。。)

なんか、金曜の授業が終わった後から、調子が悪く、早めに就寝。

土曜日は、なるべく外に出ず読書をしていたら、いつの間にか夜になり、コンビニのご飯で夕食を済ます。

日曜日は友達と原宿に行く約束をしていたので、出かける。

日曜日のお昼過ぎ、発熱!

で、4時頃に帰らせてもらって、家について熱があることを確認し、6時に就寝。

で、今朝はなんとか復活し、授業に出て、今に至る。

って感じですよ。。
いやぁ、まじ、頭が痛くて痛くて、動けれませんでした。
てか、原宿に行くなよっ!!って話ですね(´・ω・`)


ま、そんなこんなで、野球のことは一応チェックしておりました(゚∀゚ )
セリーグのクライマックスシリーズは、阪神対中日だったのですが、

余裕で、中日が第2Sへいきましたね笑

いやいや、阪神さん、お疲れ様でした笑
で、中日は巨人と戦うわけですが・・・・ぜひっ!中日(森野選手)に頑張っていただきたい!!!笑

で、ロッテ対日ハムは・・・・
1勝1敗なんですねぇ。。
昨日は、5本のHRでロッテが勝利笑 すげーなぁ~笑
ロッテさんに頑張っていただきたい!!


[PR]
by cyh0122 | 2007-10-15 18:33 | 野球全般について