東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

チーム通算7000号

昨日のカープはチーム通算7000号が出ました(゚∀゚ )

前田さん、節目のHRおめでとうございます!
しかし結果は・・・・

カープ 3-5 中日

なんで打てれんのや?!
と言いたくなるほどの繋がりの無い打線笑(←笑い事じゃない。)

5回なんてなんですか?代打に出てきて空振り三振って・・・・。
バットがボールに当たらんのなら、練習せいよ。てか、よー1軍におれますな。

いやー昨日の試合を振り返ると、こんくらい辛口になってしまいますわ。

6回の前田さんは素敵でしたね。どんなHRなんか見てないんですが「さすが」です。
相手のミスのおかげで2点入ったんですからね。
こんくらい相手を追い込まんといけませんわ。で、そのあとのシーボル2塁打。ナイス。
石原四球。まぁーよし。
代打出て2球目フライ。
なんじゃそりゃっ!この流れどうしてくれんの?!

波に乗り切れんな~・・・・カープ。

ヤクルトさんを見習って欲しいですわ。
彼らの試合、見てて楽しいですもん(まぁー相手チームがあれだから笑えるんでしょうが)

ちなみにルイスさん、ボークで苦しんでいるようですが・・・大丈夫?

ま、そんなこんなで今日も中日戦。
なんとか勝って、1勝1敗1引き分けに持ち込んでください!!!!
頑張れ!カープ!!

[PR]
by cyh0122 | 2008-03-30 14:21 | カープについて

セリーグ開幕しただぁ!

セリーグ開幕じゃぁ~!

今朝、新聞を見てテレビ欄に
ヤクルトVS巨○
の放送がされると書かれているのを読み
「あ、今日はセリーグ開幕の日か・・・・」
なぁ~んてふうに思い出したわけじゃありません!!

前からカレンダーにしるしをつけてこの日を待ってました・・・・・。

・・・・・すいません。忘れてました。。
某焼肉店で晩ご飯食べてました。

帰ってきて、カープチェック!!!

カープ 2-2 中日

寛ちゃんグッジョブでっせ!!(゚∀゚ )
まぁーね。憲伸にHR打たれるのはどうかとおもいますけどね・・・笑
内容はいいほうじゃないんですか?(テレビで見てないので断言は出来ん。)
エースの自覚がでてきましたかっ!

ほんで、打線のほうは。
今日は1番に天谷さん。なるへそ。2番に梵ちゃんもってきましたか。
赤松は前田さんの代走ででたわけね。

まぁ、打線の感想はいいんです。問題は内容か

初戦だから、まぁー甘く見ていいのか厳しく見ていいのかわからんのですが・・・。
1,2回となぜ点が入らんかった・・・(´・ω・`)
あの流れは点を入れんといけん流れじゃろ?!

まぁー、「試合はこれからなんだから長い目で見て」って言われたら、なんともいえませんが、
明日は頼むよ!

そうじゃ。シーボルは覚醒したんでしょうか(゚∀゚ )
だったらいいんじゃけど。
あとコズロー(長いんでうちの家ではスキーを省いております。)が、ちょいとコントロール悪いですね。
抑え・・・・ヒヤヒヤしながら見るのはもう嫌なんです。
だから頑張れ。コズロー。

明日は勝つぞーーー!!
頑張れ!カープ!!


まったく関係ないんですが
[PR]
by cyh0122 | 2008-03-28 23:12 | カープについて

は、はやうぃ・・・。

お久しぶりです。

ここ最近、頭が回らず文章を作成できない者です。
どうなってんだかっ!

そんなことより、明日は何の日か。


そう。

パリーグ開幕なんですよね!

ビビりました。本当、つい先日までキャンプしてたのに!!笑

そんなこんなで、パリーグ明日開幕。

今年のパリーグ。どうなるんでしょうか?
どこが有力視されとるんでしょうか?

やっぱ、ロッテさん?

日ハムは監督が変わったことで、影響とかあるんでしょうか?

ソフトバンクは・・・・・・やっぱ斎藤さんがねぇ。。今季絶望だからねぇ・・・・。

まぁ、各チーム言ってたらキリが無いので終わりますが、明日から開幕。

楽しみだなぁ!!

ちなみに、うちがパリーグで応援しているロッテさん。
今年も応援します!

ちなみに、今年が学生ラストイヤーなので、
授業数が奇跡の前期後期合わせて3コマ!!
ってことで、応援にたくさん行きたいと思います!!^^

がんばれー!ロッテー!!

[PR]
by cyh0122 | 2008-03-19 17:31 | 野球全般について

行ってきました!

今日のカープさんは、市民球場で練習でした。
ってことで、久々にカープを見に行きました。市民球場まで!

いやぁー今日は花粉が凄かったんですが、天気も良くて(暑いくらい・・・)、
街のほうに用事が会ったので、カープのスケジュールを見て、昼から見に行きました!

初めて松山君やら赤松さんやらを見ましたよ。
松山君、テレビで見てると大きいのかな?って思ったけど、想像してたよりは大きく無かったですわ。
ほんで赤松さん、近くで見ると・・・・まぁ・・・・・可愛い顔つき!笑
愛嬌ありますよねぇ笑
これ↓赤松さんです。
b0073922_1843441.jpg


で、いったん外に出て用事を済ませて、また市民球場に戻ったら紅白戦が終わるとこでした。

なんか、久々に野球をしているカープ選手を直に見たんですが、やっぱり野球っていいですよねー!
うちも体を動かしたくなり、家に帰ってからフラフープむっちゃしました。。笑

ま、そんなことはどうでも良くて、松山君本当に期待できますね。
バンバン活躍しちゃってください!!

[PR]
by cyh0122 | 2008-03-12 18:43 | カープについて

今日のカープはお休み。

1週間ぶりの更新。

はぁー、花粉症シーズンが近づいてきた頃に、風邪を引いたバカ者です。
お久しぶりです。。

もぉー、先週からハナミズが止まらんのですよ!
で、今週ぐらいから花粉は舞うわけですよね。
ってことは、花粉症者よりも早めに、ハナミズ底抜けに出とるわけですよ!
先取りですよっ!先取り!

なんだか、このまんまで大丈夫なのか?自分。
と自問自答を繰り返している日々なんですが、頑張っていくしかないですね。。

皆さんは、風邪など引いてないでしょうか。

ここ最近、現実逃避をしたくて某ツ○ヤからDVDを借りてるんですが、
今、韓国ドラマにはまってます。
「私の名前はキム・サムスン」
このドラマ、韓国のお決まりパターンが少ないので、おもしろいんです。
主人公に記憶障害やら病気やらがないんで、見やすいんです。
気になった方、ぜひ見てください。
きっと、社長さんにベタ惚れしますから笑

で、このドラマの中サムスンがフラフープをやっていたので、
私の家ではフラフープブームが再熱です。

てか、母が1年ほど前に「フラフープダイエットをする!」とか何とか言って買ったのですが、
今では部屋の片隅にあったので、引っ張り出してやりました笑

実は、まったくフラフープやったことなくて、初日は回らず蹴り飛ばしてました笑
でも、3日目にしてコツがわかりました。
これで、痩せるぞ・・・笑

ってことで、花粉症シーズンになっても、頑張っていきましょう!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-03-11 18:19 | 日々の生活に起こる出来事

雨だったのに。

雨だったのに、カープは某チームと試合をしたんですね。

今日出たピッチャー、
ルイス、高橋、林、コズロースキー、広池、佐竹さんらが出たのですが、
某チームヒットを3本に抑えて、見事勝ちました!

いやー、あっちのチームが全員レギュラーで出たわけじゃないんですが、やっぱ勝つのは嬉しいもんじゃ☆
しかし、キャッチャーの阿部さんがケガをしてしまったらしいんですが、こればっかりは可哀相ですよね。
あっちの監督は涙目だったそうな・・・笑

ま、映像で見てないんで、なんとも言えないんですけどね!

ほんで打撃のほうは、まぁ、梵ちゃん3番が良い結果になったっぽいですねぇ!
てか、梵ちゃん調子がいいですね。
そんで、喜田剛もなかなかいいもんじゃないですか!


いやぁ、他チームに言っておきますが、
今年のカープをなめてたら、痛い目に合いますよ!



うん、カープファン目線からのコメントなので、気にしないでください・・・。笑

でも、ちょっとくらい他チームの目から鱗が出てほしいですよねぇ。

がんばって!カープ!!



まぁ、そんなこんなで今日は広島は雨が降っておりました。

そんで、前に借りていたDVD「夜のピクニック」をようやく見ることが出来ました。
いやー。夜のピクニック、なめてました。
最後、むっちゃ爽快な気分になって、感動しちまいました。

今まで主役の多部さんがどんな女優さんなのか知らんかったんですが、
このDVDを見て、かわいい女優さんだということがわかりました。
いやー、徐々にテレビドラマに出る理由もわかりますわ。
飽きのこない女優さんですね☆

ほんで、相手役の石田卓也くん
うん、タメなんだね笑 年下だと思ってました笑
正直言ってこの石田くん・・・・・・・・

むっちゃ好きです笑
こんな雰囲気の子、大好きだなぁ~・・・笑


まぁ、そんな感じで久々にDVDを見ました☆
爽快な気分になりたい人は、ぜひ「夜のピクニック」を見て欲しいですわ。


[PR]
by cyh0122 | 2008-03-04 18:26 | カープについて

驚いたときには・・・

驚いたときには声も出ないものです。

例えば、
J2のチームがゼロックススーパーカップ、
PKになって勝ったり。


まじ、寿人ありがとう!!
ホンマに感動したよ。
審判問題もあるけど、そんなの関係ないですわ。
今シーズンはJ2じゃけど、来年には良い知らせがあるように頑張っていただきたい!!


ま、そんなこんなで、今日は驚いたことが他にもあったのですが、1例だけにしようかな。

ということで、みなさんお休みなさい(。・ω・)ノ゙
[PR]
by cyh0122 | 2008-03-02 23:09 | 日々の生活に起こる出来事