東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー

<   2008年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ふぅ~。やっと勝った。

なんでしょう。この後味の悪い勝ち方??

まったく!15安打で4点ですよ?!

どうなっとるん?カープ!

カープ 4-3 ぷふふ笑

まぁ、他チームを笑えるほどの試合をカープはきちんと出来ていないんですけどね(´・ω・`)

このつながりの悪さは一体なんなんでしょうか?
気持ちでしょうか?
それとも、大量に点を取りたいという欲が出て、ノーアウト2塁でバントをさせなかったコーチ陣のミスでしょうか

もー。HRで点を取るのはカープの点の取り方じゃないでしょ。
だいたい、今のカープバントも満足に出来てないですからねぇ。
ふぅ~。やっぱ気持ちの問題もあるんかなぁ。。
出塁すると打てない病があるんでしょうか。(実際に起こってるんですが・・・。)

寛ちゃんに勝ち星がつかなかったのは辛いですが、
まぁ、とりあえず勝ったので明日から5月ですよ。
鯉の季節なんですよ?!


鯉が勝たんといけんでしょうがーーーーーヽ(`Д´)ノ

頑張れよっ!カープ!!あんなチームに勝ち越せよぉーーーーう!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-04-30 22:25 | カープについて
今日で4月も終わりですわ。

しかし、今日は暑いですなぁ。
半そで・サンダルで外に出ましたよ。
5月前ってこんなに暑かったっけ?!(´・ω・`)

そして昨日、ワタクシ、横浜アリーナでゆずライブでウハウハだったため、
帰ってからバタンキューしておりました(´・ω・`)(なんか、バタンキューって最近使わんな。)

で、今朝読●新聞を読むと・・・・

昨日の結果ー!

カープ 2-3 ●●

ま、負けてる・・・。
先発を見てみると、カープは長谷川、相手は元ヤクルトのグライさん。

ほー。グライから2点も取ったんか。
長谷川も調子よくなかったけど、3点に抑えとるんか。
と、前向きに考えてみたものの・・・やっぱり勝ってよ。。

負け慣れは出来んわぁ。やっぱ。

ちなみに、前回しっかりとバントを決めた小窪君がスタメン!
そして、2安打1打点という成績がっ!(゚∀゚ )
ほんで、赤松が1号!!
ほー。グラから取ったか。(グラは略しすぎか?!笑)

で、最終回、元横浜のクルーンから栗原がデッドボールを受けております。
いい睨みっぷりでしたねっ!(このシーンだけ、寝る直前に確認)


いやー。
負けたんですが、グラってことも考えると・・・梅津に頑張って欲しかったかなぁ。
若鯉も頑張ってるので、カープ全体が盛り上がればええんじゃけどヽ(´ー`)ノ

今日は勝てよーー!カープ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-04-30 15:01 | カープについて

あれ?どうしたの?

こ、こ、この結果は?

カープ 1-3 よこはまさん

広島から東京へ戻り、こんな結果が待っていたとは・・・。
横浜に負け越して・・・。
もう、元気も出んわヽ(`Д´)ノ

もぉ!今週は頑張れよ!カープ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-04-27 20:49 | カープについて
今日は、マーティーの退場劇が見られました
確かに、
「あぁいうことやるけぇ、試合時間が延びるんじゃ。」
とかってどっかの誰かが言うけど、そんなん、どぉーでもええわ

うちゃぁー、マーティーが退場してくれりゃぁ
勝率アップじゃけ、退場劇は好きじゃ。



と、実家で母親に熱く語った者です

なんか、字面が汚い・・・・笑
4年間東京おるのに、あんまり敬語が身につかんかったなぁ。

ま、そんなことより、今日の結果じゃ。

カープ 2-1 よこはまさん

正直、今の横浜さんにこんな試合しとったらいけんのんじゃけどねぇ。
まぁ、今日は三浦だったし。

でも、7回のカープの攻撃はひどすぎる。
あれは・・・・3塁コーチの問題か?
よくわからんけど。1点しか取れんカープ・・・・。
ノーアウト満塁で1点しか取れんカープ。

なんじゃそりゃっ!

そこを救った投手陣!!
ホンマ、高橋様様様様です。
もう、神ですね!今年の建ちゃんは、例年以上の出来上がりだ・・・・。
こんなに良すぎて、後半レースばてないか心配だけども。
この調子を持続して欲しいもんです。

さぁーて。明日も勝つぞっ!カープ!!

そういえば、今日の横浜。カープファンのほうが多かったね!
びっくりしたわ。まぁー横浜の調子がよくないけ、ファンとしては雨の中応援しにいくのは億劫になるよね。
でも、調子が悪いのはカープも一緒。
なのに、カープファンは雨の中も応援に行く。これは、ですね・・・笑
素敵すぎます、カープ愛!

カープ愛で頑張るぞぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!


あ、長野県の皆様、今日はお疲れ様でした
聖火はいい感じに守られており、よかったですね♪

スポーツで世界がひとつになるなんて、無理なのかしらねぇ。
あんまり語るほど知識がないので言えませんが、
ただスポーツは純粋に(政治とか関係なく)楽しみたいもんです。
[PR]
by cyh0122 | 2008-04-26 18:01 | カープについて

昨日から広島じゃ。

GW、広島に帰れないので一足早く広島へ戻っとる者です。
市民球場へは行っておりません!


ってことで、昨日と今日の結果!

カープ 5-3 やくると

カープ 2-3 よこはま



むむむむむ。

昨日の勝利は、まぁー、大竹寛ちゃん初勝利おめでとうと言っておきましょう。
ただ・・・・
ただ・・・・
ただ!!!
今日の試合。
先発のルイスは、まぁ、いつものごとく3点ほどにおさえておるわけですよ。
それがカープ・・・栗原天谷のソロHRで2点だけ

こんなん、ピッチャー泣くわ。

4回と8回で点を取りたかったなぁ。

もぉ。

寝る!!

おやすみなさい!
[PR]
by cyh0122 | 2008-04-25 21:36 | カープについて

やっぱりか。

やっぱりカープ雨天中止になりましたね(´・ω・`)

ここ最近、ヤクルト戦になると雨で中止になりますね。。
ん~。。。
なんか、10月ごろ、ヤクルトとばっかり試合しそうですね・・・笑

ってことで、今日は中止じゃ!!


明日は、東京離れるぞ!(急だなぁ。。)
自分の気持ちもすっきりしたことじゃし!!
よっしゃ!明日も頑張りまっせ!!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-04-23 18:58 | カープについて

昨日は眠かったんです。

決して、カープが負けたから更新しなかったわけじゃないんです!
いや、確かに夜の12時くらいまでネットはつながってましたが、
目がシバシバして更新できなかったんです!
べ、べ、べつに負けたから
「こんな大差で負けたんか。もぉ。コメントもしづらいわ。更新せんでいっか」
なんて考えてたわけじゃないんです!!

てことで、昨日の結果。

カープ 1-8 やくるとさん

な、なんじゃこりゃーー!!ヽ(`Д´)ノ

先発の長谷川。ここ最近調子がよろしゅうないですな(´・ω・`)
どうされたんか。
ピッチャーさんらには頑張ってもらいたいんじゃけど・・・。
広池さんも打たれたしねぇ。。

打線は、石川くんに抑えられちゃいましたし。
なんか。。
流れ悪いよね(´・ω・`)

カープ、連勝したと思ったら、次の日は雨で中止だったり、移動日だったりといい流れが持続できん。
ん~・・・・今日は勝とう!
今日は勝ってください!
あ、広島は雨降っとるんかな?東京は晴天ですが・・・・。
まぁ、よくわかりませんが、カープが大連勝するのはいつになるんでしょうか・・・・。
急に10連勝とかしてくれんかなぁ。。


むりか・・・(おい!)
[PR]
by cyh0122 | 2008-04-23 15:07 | カープについて

ルイスの調子は良い。

いやー、ルイスってホンマいいピッチャーですね。
今日は、上原の調子が良くなかったぶん、ルイスが何倍にも凄いように感じました!
それなのに。。
ルイスがいい試合作ってくれたのに・・・・。
中継ぎ陣・・・・。
ハラハラドキドキ・・・・・。


今日の結果!!

カープ 5-4 上原どんまい!

いやー、中継ぎ陣。てか、横山
ハラハラドキドキさせないでおくれよ。
すっきり勝ちたいってば笑

で、今日も東京で放送があったので、篤姫が始まるまで見ようと思ってたら、
スグに天谷のファインプレー!
そして、東出もなかなかのプレー!

おっ!これはカープ、いい流れがくるんじゃない?!

と思ってたら裏の回。
ポテンヒットやらで3点も!ヽ(´ー`)ノ
やっぱ、流れってあるんですよねぇ。今日シミジミ思いましたわ(´・ω・`)


さぁーて。相手チームの状態は最悪でしたが、連勝は連勝!!笑
火曜日はヤクルトか。
上位チームにくいさがっていくどーーー!!!(゚∀゚ )
[PR]
by cyh0122 | 2008-04-20 23:04 | カープについて
建ちゃん様様様様様です。

今日の結果!

カープ 1-0 TOKYO

いやー、昨日シーボルをアメリカに帰そうって言ったうちですが、
今日に限っては前言撤回!!
ありがとう。シーボル
HR。
1点。
ありがとう。
(なぜ文章じゃない?笑)

まぁー、打線は今日も空回りでしたが、
今日はピッチャー高橋建がでかかった。

ありがとう!!建ちゃん!!
あんた、9回を102球で終えるなんて。凄いね。
建ちゃんの調子がいいところで、ポンポン打って欲しいのに。
まったく何やってんだか。野手らは。

今日は倉さんが出て、攻めのリードが出来ていたのでしょうか。
映像で見ていないんでわからんけど、
最近石原が皆さんから叩かれてましたからねぇ笑(皆さんのブログを参考に笑)

で、前田さんがやっと登場!
やっぱ前田さんがおるのとおらんのとじゃ、違うんですよ。
確かに守備はどうかと思うときありますよ?
でも精神的に怖ろしいんですよ。

あの目つき。
あの顔つき。
あの体つき。
あのオーラ。
もうすべて。

そういうことで、今日はなんとか1点だけで勝ちました!
相手も同じような試合をしてるんで、こういう相手には負けちゃあかんで。カープさんよぉ
明日も勝って、とりあえずゲーム差広げていくべ
[PR]
by cyh0122 | 2008-04-19 16:49 | カープについて
ばっきゃろーーーーー!!!


ん?6回終わってから、タモさん見ましたけど何か?


カープ 1-5 BOO!!


なんかね。もう悪いこと言わん。言わんから、金本と新井をカープにかえして。


おぉー!いけんいけん。禁句ワードを言うところでした。(てか言ってるっ!)

今日の試合もひどいもんでした(´・ω・`)
大竹寛ちゃん、野手のエラーやら、4番が打たんやらで・・・・
カープのエースはどうしてこんなにひどい目に合わんといけんの?!
って聞きたくなるぐらいの、試合でしたね。


もうシーボルをアメリカに帰しましょう。
そして廣瀬を1軍に戻しましょう。
永川上げずに廣瀬を上に上げましょうよ。

永川・・・

永川・・・


え?!永川が1軍に上がってくるって?!


今のカープの状態で?!


あがってくんの?!


カープファンの胃に穴開けたいの?!

どういうこと?!

もー。

ばかじゃないん?


OH!またもや禁句ワードを言うところだtt(いや、だから言ってるって!)


はい!そんなわけでね。
明日も市民球場で試合。
デーゲームですよ。
デーゲームは勝率がいいんですよ。(ですよね?)

じゃけー勝てよ。
[PR]
by cyh0122 | 2008-04-18 21:39 | カープについて