東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
4月10日月曜日

今日は何もすることがなかったんで、気になってたことでも書きます。。


皆さん、相性ってあると思いますか??


最近は血液型別の相性とかいろいろあるじゃないですか?
私は
O型で、いろいろと苦労することがあるんですよ。
友だちに
AB型がおるんですよ・・・・。
その子は、今さっきまで大笑いしてたかと思うと、急に冷めちゃったりして、その上あたしのことを軽く無視したりしてるんです・・・。


これってなんだ?!ヽ(`Д´)ノ

O型のあたしにとっては、さっぱりじゃい!!!ヽ(`Д´)ノ

お手上げじゃい!!!ヽ(`Д´)ノ


こんな風に急に変わるってなんですかね?1度その友人に、

「怒ってるの?」

って聞いたら、

「(ぽか~ん)ぜんぜん」

って言われちゃいました・・・ヽ(´ー`)ノ
友だち曰く、時々こういうことがあるらしいです。


とまぁ、AB型とO型って、あまり仲良くできないって言いますけど・・・・実のところどうなんでしょうかね・・・・。

今のところ私と友人の場合は、血液型の相性は単なるでまかせ・・・という結論に達しております・・・・(´・ω・`)

[PR]
# by cyh0122 | 2006-04-10 18:41 | 日々の生活に起こる出来事
2006年4月9日 日曜日


今日は、久しぶりに晴れて出かけたくなっちゃったので、
フラっと千葉まで行っちゃいました。。。ミヽ(@゜▽゜)ノ


某駅から海浜幕張まで乗り継いで、とぼとぼ歩いて着いた場所は、
千葉マリンスタジアム!!


野球好き(特にカープファン)の私は、別にロッテファンなわけじゃないのですが、
あたしは、里崎選手が好きなのです笑
(打つキャッチャーって、なんだか惚れちゃうんですよね・・・笑)
それに、千葉ロッテファンの皆さんの応援を見てみたかったというのもあるので、行ってまいりました。。笑



楽天の応援席からロッテファンの皆さんを見ていたのですが、ものすごかったです・・・(ノ゚д゚)ノ
ありゃぁ、凄い・・・・。
ボー然・・・・。
すげー・・・・。
口あんぐり開いちゃってました・・・・。


ロッテの選手たちは、あれだけのファンがいてくれると心強いでしょうねぇ(≧▽≦)


まぁ、そんなこんなで、マリンの風に吹かれていたら
凄く寒くなったので、7回表になる前に帰りました・・・・。
(見たかった里崎選手も出る気配なかったので。。)
最後まで見れずにすいません。。


4月中にマリンスタジアムに行くのなら、厚着+ひざ掛けなどを持っていったほうがよさそうですね。。
結果はなんとか、6対4でロッテが勝ちましたね^^
ロッテファンの皆さん、おめでとうございます☆
楽天ファンの皆さん、次の日ハムの試合では、勝ち越せるように頑張って応援してください!!



今度は交流戦で、カープ対ロッテ戦でも見に行きたいです(≧▽≦)





   ちなみに今日のカープは、

         2-0

   で、勝ちました(≧▽≦)お疲れ様でした!!!(▼ー▼)ニヤッ

[PR]
# by cyh0122 | 2006-04-09 19:17 | 東京について

まずはご挨拶。。

初めまして。。
広島で生まれて、広島で育った者です(≧▽≦)


今は広島から遠い、東京で1人暮らしをしています☆
大学生活は2年目で、年齢は今年で20歳です。


飽きやすい性格なんで、日記でもつけようと思ってこのブログを作ったわけです☆


皆さん、どん②遊びに来てくださいね☆
これからよろしくお願いします(゜▽゜@))))((((@゜▽゜)

[PR]
# by cyh0122 | 2006-04-08 19:11