東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もう少しで11月。

お久しぶりです!!皆様!!


最近のワタクシはいろいろありまして、なかなか更新できない状態に陥ってました。



例えば

卒論が大変だったり・・・


卒論が大変だったり・・・
(内定してた会社を急遽辞めさせていただいて、こっぴどく親から怒られたり・・・。)

卒論が大変だったり

と。
途中とんでもないことが書いてありますが、いろいろありました(笑)



そんなわけでようやく復活したのですが、カープも4位で今季終了。
そして、ブラウンとはなぜかもめて(ブラウンてめー、4位で何ごねてんだよヽ(`Д´)ノ)
いろいろありましたね(笑)


ということで、今日からまたいろいろ書いていきたいと思うので、よろしくお願いします!!



さて!!
シーズン終了。
うちは毎年何かいてたっけ?と思ったら、一応カープのこと書いてますねぇ。

今年はそんなに書かないかも(笑)


東京生活も残りあとわずか。

このブログのタイトルも改めまして、
『広島人の東京ライフ』
と変更し、スキンも変えちゃいました(≧▽≦)

今まで右側にメニューがあったからまだちょっと慣れないけど、
まぁーまた更新しますわ♪


ほいじゃまた!!
[PR]
# by cyh0122 | 2008-10-24 20:56 | 日々の生活に起こる出来事

うぉーーー!!!!!!

負けたか・・・・。


せっかくうち、ブログを更新せんかったのに・・・・。



は~、あの日が市民球場ラストDAYになったわけですな。



お久しぶりです!マーチンです!


まったくさぁ。
昨日の試合、ルイスでまさかのボロ負けですからね!

ルイスで勝てれんのだったら仕方ないわ!!

でもでもカープが今期良い試合をしたことは事実!!
残りの試合を勝って貯金で今シーズンを終わるのだ!!


頑張れー!!カープ!!
[PR]
# by cyh0122 | 2008-10-05 16:12 | カープについて

おひさしゅー。

こんにちは。
マーチンです。


さて。皆様。
お久しぶりでございます。


なぜまったく更新しなかったか。
理由があります。



それは・・・
(続きからどうぞ)

理由は・・・
[PR]
# by cyh0122 | 2008-09-22 14:36 | カープについて

今日も3時から。

さーて。
今日も3時から市民球場で試合です。
でもその前に昨日の結果を!!


カープ 3-5 はんしん


12回表に入れられて負けてしまいました・・・。
斉藤ゆうきは6回途中で3失点。
まぁーそこそこ頑張りましたね!
ただ、初っ端から四球で出して、結局四球3つていうのはいただけんな。
自ら追い込んでどうする気や?!


ほんで斉藤くんの後の青木勇、青木高、梅津、永川、上野らもよく抑えました!
ただ・・・
12回の大島が痛かったなぁ・・・。
ん~・・・そこで大島しか残ってなかったかぁー・・・。

11回裏、2アウトながらもチャンスがあったんじゃけどね。
打ってくれよぉ・・・緒方・・・。
打線が頑張ってあげなきゃ。
こんなときは。



ってことで、カープさん

今日も勝つために頑張れよ!!
[PR]
# by cyh0122 | 2008-09-07 15:00 | カープについて
だけども、昨日の結果についてーー!!
ドーーン!!


カープ 6-3 はんしん



昨日、初回に2点を入れられたので、それ以降見なかったんですが・・・。
なんとその裏には逆転しちゃってたのですね。

うちが見てないと勝つな~・・・カープ。

今日も見ないようにします(笑)


ってことで、昨日の先発は篠田
正直、
この試合に篠田?!
って思いましたが、1回表に打たれただけで
2回から6回まで完璧にあの阪神打線を抑えておりました。

すげーよ。篠田




あ、うち、今回の北京オリンピックのフェンシングでメダル獲得した太田選手と
篠田は似てるんじゃないか?!
って太田選手がメダルを獲った瞬間に感じたんですが・・・
どうですかね?(笑)





ま、そんなことより。篠田勝ててよかった♪

若干ブラウワーが不安ですがね?
でも今日も勝ってほしいなぁ。カープ



相手チームはマジックが消えましたからね・・・。
こりゃぁー、必死になるってもんですもん。
けど、カープだって必死。

じゃけー頑張れよ!!カープ!!!
[PR]
# by cyh0122 | 2008-09-06 15:38 | カープについて