東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あはは。

バッカ試合♪
バッカ試合♪


今日の結果ー!!


カープ 12-11 やくるとさん


お互いとんでもない試合内容で。
だって20安打(カープ)19安打(ヤクルト)ですもんねぇ・・・(´・ω・`)







情けないですわヽ(`Д´)ノ


今日の先発は・・・
もう発表するのも嫌だなぁ。


一応エースの大竹寛ちゃん
何やってんだか。
今日、カープ投手陣、全員出たんじゃないか?!
ってくらいたくさん出ましたね。

大竹
青木高
岸本
梅津
シュルツ
横山
永川


わーいヽ(´ー`)ノカープのオールスターや~ヽ(´ー`)ノ


ほんで、横山さんがしっかり白星ゲッツです!
復活おめでとう!!


ほんで、8回裏になぜか7点も取った打撃陣(笑)
一体何が起きたのか(笑)


まぁーそんなもんどうでもええわ。
後半戦、何が何でもまずは勝たんと意味がない!!

ってことで、こんな勝ちだけど気にしない♪(気にしろ!!)


明日は締まったゲームしてくれ。カープ
[PR]
# by cyh0122 | 2008-08-04 23:34 | カープについて

ルネッサ~~~ンス!

ルネッサ~~~ンス!!(乾杯

乾杯・・・


かんぱい


カンパイ


完敗。



今日の結果!

カープ 0-2 やくるとさん。


今日から後半戦が始まりましたよ!
さて!ここから怒涛の番狂わせをしでかすぜっ!カープ!!
って思ってたら、ところがどっこい。

先発に牧野さん(つい先日楽天さんからやってきた)が出られました!

いや~、驚いた!(苦笑)

カープ投手陣(特に先発陣)、相当やばいと見た(笑)
横山さんが戻ってきてくれたので、中継ぎは安心要素ありますが・・・。

でもさ、牧野さん、2失点に抑えてんだよね。
ほんで、リリーフ陣もきちんと0点に抑えてた。
これはせめてもの救い(笑)

こんな感じで後半戦スタート・・・。

打線の方も心なしか元気ない。
てか、見た目からして元気ない。
3安打って!!!


あんたらオールスターの間遊び呆けとったんじゃないじゃろうなぁ!?
ごるぅぁーー!!!!ヽ(`Д´)ノ


ってことで。
おもしろくもなんともない今日の試合。
更新もこんな感じになってしまいました。。
すいません。これも何もかも、カープのせいです(笑)


ってことで明日は頑張れよ!!カープ!!!
[PR]
# by cyh0122 | 2008-08-03 22:55 | カープについて

結局見なかった。

今回のオールスター、結局見なかったなぁ。。

昨日は、10時ごろまで外にいたのでまったく見れず、
今日は家にいたのに、見る気が起きず。
6時から8時までテレビつけたままにしてた感じでしたねぇ。

なんでだろ??

たぶん、お気に入りの選手が出てないからだろうな。
カープ選手もいましたが、別に注目してみたいほどじゃなかったし。

ほんで、今日はちょっとバカ試合な感じになってしまいましたねぇ。

にゃー(成瀬)君が、ワースト記録出しちゃったとか。。

あらら。里崎さんに怒られそうですね。(って誰か解説してたのが印象に残った)


ま、そんな感じで明日から日本代表はキャンプでしたっけ?
オリンピックで野球が無くなるラストイヤーですから、
とりあえず、全力を出し切れるように!!


そしてカープも後半戦全力を出し切って上位に・・・


なーんて考えてたら、現実とのギャップに差がおきて悲しいことになるから、
あんまり考えないでおこっと(笑)


そういうことで、3日からカープはヤクルト戦!!
頑張れ!!カープ!!
[PR]
# by cyh0122 | 2008-08-01 21:57 | 野球全般について

ルイスどうする?!

イチローさん、日米合わせて3000安打おめでとうございます!


いやー、凄いわぁ。
3000本以上は張本さんとイチローの2人だけなんだってね。
そう思ったら、イチロー凄いなぁ。

まぁーまだまだイチローも大きなケガとかなければ、
張本さんの3085安打は抜けるだろうから、
頑張って欲しいですね。


頑張ってほしいのはイチローだけじゃないんだが・・・。


昨日もチラリと言ってみたし、皆さんも話題にしてますが

ルイスがオールスター出場できず
後半戦、10試合出場停止!!!!



てか、こちらに載ってたんですが


28日の試合前にブラウン監督が全セの監督を務める巨人・原監督から「ルイスは2回を投げてください」と打診、要望されていた。「調整が遅れている。1回ならいけるが、2回は無理」ルイス。他球団の投手との兼ね合いもあるため、投球回数を変更できないこともあってやむなく辞退を決断した。



これってどうなの?!(笑)
おいおいおい!


これは、はらの陰謀じゃないのか?!


無理言えばルイスはオールスター辞退して
後半戦は10日間出場停止。
これで、カープが追い上げてくる可能性もないぜ。

的な。

え?考えすぎか(笑)
てか、うち、あっちの監督にいいイメージないもん。悪いけど(笑)
悪代官並みの考えだ。これ(笑)


でもさ、投げるの1回にしてくれたっていいじゃんねぇ。

どんだけ融通利かんのや!オールスターは!!
おもろーないのー!!



でもオールスターの時点でこの状態じゃ、
後半戦すぐに先発でいけそうにないから10日くらい出場停止になってもあんまり変わらんかったりして(笑)
でも後半戦からカープが巻き返せる可能性があったのに、
ルイスがいないとなると・・・

投手陣どうなの!?

いいの?!

大丈夫なの?!


カープファン、どんだけ投手陣に不安抱いてんだ笑)


いやー、前半戦まさかの7連敗で
借金が思いのほか増えちゃったからさぁ。

カープ頑張れよ!!

マジで!!
[PR]
# by cyh0122 | 2008-07-30 14:49 | 野球全般について

コズ~・・・。

初回に3失点。
これじゃぁ~、カープファンだって応援する気なくなるよなぁ・・・。

今日の結果!!


カープ 2-6 HR構成やね。

今日の先発はコズさんだったわけですが、
彼は5回投げて3安打許しただけなんですよね(笑)

全体で6安打しかされてなかったんですが
HRでほとんど点を取られたんですねぇ。

ま、でもこのチームに関してはHRに気をつけんといけんチームなんですが。

そうだ!今日は佐竹さんとトレードした牧野さんが登板しましたね!
1回をしっかりと抑えました!



ほんで打撃陣。
これはいかがなものかと。
10安打で2点て!!!!
どんだけ打線が繋がってないんだよ!
そしてやっぱりしーぼるはスタメン(笑)



ふ~。
なんか波にのれんなぁ。
あ!!!!
今日で前半戦が終わったのか!!!!
すっかり忘れてた!

ルイスもオールスターに出ないそうだし。
ただ、その代わり大竹寛ちゃんが出場するらしいですね。
まぁー、楽しんできなさいよ!


後半戦はヤクルトとかぁ。
ここはとにかく勝ちたいチームですな。
頑張れ!カープ!!
[PR]
# by cyh0122 | 2008-07-29 21:52 | カープについて