東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:番外編 ( 89 ) タグの人気記事

そして今日も…

b0073922_1903274.jpg


ソフトバンク対ロッテ戦を見に行った、うちですφ(.. )

いやぁ、今日はロッテが勝ちましたよっ(^O^)よかった②☆
抑えのコバマサさん、今日は完璧3人に打ちとったし、里崎さんはHR打つし、楽しかったなぁo(^-^o)(o^-^)o

しかし帰りに、ソフトバンクファンに間違われ、今日の結果はどうなったか聞かれたので、爽やかな笑顔で

「今日は4対1で負けました(>_<)←(ちゃんと悔しさを滲み出して)
いやぁ~、相手の先発が良すぎましたね。」

と、うちはホークスファンになりきったで。
まぁ、ホークスのユニフォーム着てれば誰だってホークスファンだと思うわね( ̄▽ ̄;)
はい、うちは、ちゃっかりソフトバンクのユニフォーム着てました笑
すいませんでした!


ということで、今日はロッテが勝ったので、まだまだパ・リーグは楽しくなりそうですね(゜▽゜)
頑張れ!ロッテ!


b0073922_1903295.jpg

[PR]
by cyh0122 | 2007-08-26 19:00

高校野球。

うちは、敢えて今まで広陵について書きませんでした(´・ω・`)

だって、うちが書いたことによって負けたりしたら・・・・・笑
で、広島県人すべてが応援していたであろう、広陵高校は、今日、決勝戦を終えました。

広陵 4-5 佐賀北

8回の満塁HRにはびびったよ・・・・。
てか、うちは半泣きだったよ・・・・・。

でもさ!!子供たちは頑張ったよね(´・ω・`)
久々に、高校野球が楽しかったよ笑 

中井監督なんて、熱中症になってもベンチ前に出てきてたし笑
まさに、熱中(症)監督

やっぱり、凄い素敵だよねっ!高校野球児の涙って!!!!

うちは、ホンマに感動したさっ!!

準優勝おめでとう!!!広陵!!

広島に帰ってきたら、お祝いじゃーーい!!

ってことで、今年の甲子園での広陵の流れでやんす↓

8月11日 広陵 5-4 駒大苫小牧

  16日 広陵 14-2 東福岡

  18日 広陵 8-2 聖光学院

  19日 広陵 7-1 今治西

  21日 広陵 4-3 常葉菊川

  22日 広陵 4-5 佐賀北


[PR]
by cyh0122 | 2007-08-22 23:59 | 野球全般について

そして今日!2戦目。

今日もセリーグが勝ちましたねぇ。。

そして、今日もカープの選手が活躍!

新井さーーーん!!!!


ソロHR打ちました(゚∀゚ )☆ナイス笑顔!☆笑

しかし、あっちのほうはよく雨が降っとったねぇ。
オールスターで、降雨コールドっていうのは初だそうで。(今年は梅雨明けが長引いとるもんね)
そんな中で、先発のマー君、2回に完璧捕らえられましたねヽ(´ー`)ノ
確かに、ノムさんも言ってたけど、数字に出てるよりは、あまり早いようには感じませんね。
藤川球児のような伸びがないもんね(´・ω・`)
ここは、いろんな人を見て、もの凄い選手に育ってほしいもんじゃ!

やっぱオールスターは、いろんな選手が楽しそうに野球をやってるから見てるこっち側も楽しくなりますねヽ(´ー`)ノ
ベンチの中では、黒田さんと宮本さん(ヤ)と岩瀬さん(中)が、試合そっちのけでしゃべっていたり笑
新井さんは、カメラが向いてるのに気付かないのか、大爆笑していたり笑
他チームヘルメットをかぶって、楽しんでいたり
ちなみに、谷繁と阿部の赤ヘル姿は似合ってませんでしたヽ(´ー`)ノ


そういうことで、ここ最近、セリーグの年齢層があがり、渋い選手が多くなったからなのか、
それとも、パリーグの選手の年齢層が若くなったためなのか、
今回、オールスターを見ていたら、

「実力のセ、人気のパ」になってきましたか?ヽ(´ー`)ノ
(実力と人気のパと何もないセって言うのはナシで・・・・)

ちなみに、今回、あたしの中のMVPは、リアルに仁志さんです(゚∀゚ )
カープの選手じゃないんかい!っていうコメントはナシで笑

まぁ、そんなこんなで、後半シリーズ、カープは24日から神宮でやくると戦があります。
後半戦、台風の目になって、
クライマックスシリーズに残れるように!
巻き返しねらってくぞーーーーー!!!!



と、心の中で誓いながら、うちは今日、こんなことをしていました↓↓

More
[PR]
by cyh0122 | 2007-07-21 23:12 | カープについて
うわーーい!夏休みだ!

と喜んでいられない、大学3年の夏休み・・・笑
昨日で試験が終わり、うちは今日から夏休みじゃ(´・ω・`)

で、おとといと昨日のフェレッシュオールスターと、オールスターの試合について。
うちはリアルタイムで見れていませんが・・・・・・

カープ選手がなぜか大活躍!!

という、怪奇現象・・・・。笑
フレッシュのほうでは、ノミこと、中東さんが1安打2盗塁で、1点をもぎとり
そのまま試合は展開していかず・・・・・この1点で試合終了笑

スミ1のフレッシュオールスターなんて、フレッシュじゃない!!笑

で、もちろん、MVPは中東さんじゃ(゚∀゚ )
おめでとーーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

しかし、2打席目で右手のひらを負傷って・・・・・・。
大丈夫かな・・・・(´・ω・`)大事にしてもらいたいもんです。。


で、オールスターのほうは・・・・・・

代打前田のガッツポーズHR!!

かっけーよ!前田さん!!(゚∀゚ )
久々に全国放送で笑顔の前田さんを見れましたヽ(´ー`)ノ
しかし、ラミちゃんの2ランのあと、よく流れにのったねぇヽ(´ー`)ノ
そういう集中力のあるところが、いかにも前田さんらしくていいね(゚∀゚ )


ということで、オールスターゲームで、カープ選手がピチピチにはねとるわけですよ笑

後半戦もぜひ、この調子(いきいきとした感じ)でお願いしますo( ´_ゝ`)ノ

[PR]
by cyh0122 | 2007-07-21 15:27 | カープについて

いやはや。

ここ最近、ストレスが溜まるので、夏休みに入ってからの予定がびっしり埋まってきた自分です。
こんばんは(。・ω・)ノ゙

なんか、目の前のことでいっぱいいっぱいになっているときは、無意味に先のことを考えて、
予定とかたくさん入れちゃいますねヽ(´ー`)ノ
そうすれば、楽しみが増えて、目の前のことが頑張れるからo( ´_ゝ`)ノ


ということで、ここ最近、夏休みに入ってからの予定が増えてきました。
とりあえず、テストが終わったら、カラオケに行ってきます(秋●原まで・・・笑)
なんか、有名なお店らしいけぇ、楽しみじゃヽ(´ー`)ノ

で、29日には、某所で某事務所の方々が出るライブに行くことになりましたし(゚∀゚ )
スガシ○オさんや山崎まさ○しさんやらスキマ○イッチさんやらの事務所なので、
なかなかのネタがあるのではないかと、楽しみじゃ(´・ω・`)
ちなみにこのライブは、友だちからの誘いであって、うちは連れて行かれる身なので、
この方たちのノリについていけるか心配じゃ。ってことで、今から曲を覚えていきたいと思います。


で、たぶん、8月に入って広島に戻る予定です。
ここからまた楽しみです。
たぶん、カープ戦は、10日に行くかもしれませんねぇ。。
なぜかって?



これこれ(゚∀゚ )




カクテルナイト2007



の、の、飲みたい!!!!



ということで、たぶん、飲んだくれとる、あらいさんのユニを着た女がいたら、
それはうちです!!!!
しゃべりかけないで、遠くから見守っておいてください!!笑


いやぁ、楽しみだなぁ!夏休み!


[PR]
by cyh0122 | 2007-07-09 23:52 | 好きなものについて

やっと!

ルーキー先発、青木高広さんが勝てましたぁ!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

やっとです!青木さん自身、6連敗してましたから・・・・(´・ω・`)勝たせてやれてよかったです(゚∀゚ )
今日の結果じゃーーーー!!!

カープ 6-1 はんてぃん。

今日の先発は、上に書いたように、青木さんです(´・ω・`)
まぁ!!!コントロールが良かったですねっ!テレビで見たけど、よくあんな雨と風の中、コントロール良く、投げれましたね(´・ω・`)
6回には、金本さんに3塁打されましたが、その前までは、見逃し三振させてますから(´・ω・`)青木さん、完璧でした(゚∀゚ )
最後の9回に、永川さんではなく、マルテが出たときは、ちょっとハラハラドキドキしましたが、3人できっちり終わりましたヽ(´ー`)ノ

で、打線はというと、今日のカープは9安打ですヽ(´ー`)ノ
1回に先頭打者の梵がヒットを打ち、きちんと四球を見極めた、栗原と新井さんで、満塁状態。
そして、前田さんの完璧なヒット!
先制点ですがなっ!ヽ(´ー`)ノ
で、3,5回に1点ずつ入れて、8回は新井、廣瀬、森笠、鞘師の連続ヒット(その間に、石原が四球)で、2点追加(゚∀゚ )
本当に、投打かみあった試合をしてくれましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

はんてぃんには、なんと・・・・・・・・・・・・・

7連勝!

どうした、カープ笑 嬉しすぎるぜヽ(´ー`)ノ
この調子で、明日も頑張ってくださいよっ!!!!!!!!!



で、今日も、カープ以外の試合を見に行っておりましたが、今日は、

楽天 - 日ハム

を見に行ってましたヽ(´ー`)ノ
「なんでこの試合を見に行ったのだ?」って感じだと思われますが、とりあえず、この対戦の結果は、

日ハム 8-6 楽天。

凄い楽しい試合でしたヽ(´ー`)ノうちの母が、日ハムの金子誠選手の大ファンでして・・・・笑
昨日、ロッテ戦に付き合ってもらったので、今日は、私が母に付き合ったっていうことです(´・ω・`)
今日の注目は、やはり、
田中幸雄選手!!
今日の試合が始まる前は、2000本まであと2本でした(゚∀゚ )
で、1本を打ったあと、もう一回打席が回ってきた8回。
凄い、応援しちゃいましたね笑 あまり知らないのに、
「ゆきおーーーーーーー!!!!!」って叫んでました笑
明日、2000本が決まりそうですねヽ(´ー`)ノ頑張ってほしいです(゚∀゚ )
しかし、楽天は粘る野球ができるようになりましたねぇ~・・・・。
点差があっても、かなり焦ります(´・ω・`)
で、うちらが注目していた金子選手は、ノーヒットでしたが・・・笑 今度見に行くときは、ぜひ、活躍してください!(゚∀゚ )

この2日間、野球見に行きましたが、明日は学校があるので行けれません(´・ω・`)
横浜戦、見に行きたかったなぁ・・・・。。まぁ、明日はネット観戦で我慢しましょうか笑


[PR]
by cyh0122 | 2007-05-17 01:17 | カープについて

今日は。

ロッテ対西武戦を見に行ってましたヽ(´ー`)ノ

でも、とりあえずカープのことについて書きましょう(゚∀゚ )
だって、今日は、はんてぃんに対して、6連勝なんじゃもん♪

今日の結果じゃぁーい!

カープ 7-2 はんてぃん

今日の先発は大竹寛ちゃん(゚∀゚ )前回はあまり調子がよくなかったのですが、
今日はなんとか抑えておりました!!!ただ、四球が多い・・・・(´・ω・`)
1,2回に2回ずつ四球って・・・・・あきませんね(´・ω・`)

で、打線のほうは、新井さんのヒットやら、前田さんのHRやらで、1回に4点いれており、
終始、リードした状態だったね(゚∀゚ )
でも、正直、阪神のバッテリーのミスがあったから、ラッキーっていうのもありましたが・・・笑

そんな感じで、カープ、今日も勝ちまして、2連勝ヽ(´ー`)ノ
明日もがんばれぇー!!!(゚∀゚ )


で、今日はマリンスタジアムまで行って、ロッテ - 西武を見に行ってましたヽ(´ー`)ノ
楽しかったですわぁ(゚∀゚ )
あたしの好きな里崎選手は、きっちりと打点もついたし、ヒットも打ったし、振り逃げもしたし笑 最高でした!(゚∀゚ )
あとサブローさんの守備は最高でしたねぇ(´・ω・`)あの場面で、ヒットになっていたら、流れが西武にいってたかもしれませんからね(´・ω・`)凄かったです。
あと、9回の西岡選手の守備。あれは凄い・・・・・・。
なんじゃあれ笑
すんごいファインプレー笑 1点差で勝ってたけど、あの和田のボールがヒットになってたら、
どうなってたことやら・・・・・考えただけでドキドキです(ノ゚д゚)ノ

で、ロッテ-西武の試合の結果じゃーい!

ロッテ 2-1 西武

いい試合、見させていただきました(´・ω・`)
あ、ちなみに、試合前に大嶺選手に会い、サインを頂きました(゚∀゚ )
凄く、かわいい子でした笑(そういえば、うちより年下なんだなぁってしみじみ思いますね)
サインしてくれて、どうもありがとうございました(。・ω・)ノ゙


今日は、ロッテ戦で疲れておりますが・・・・・・・・・
実は、明日も野球を見に行こうと思っております。
どこに行くのかというと・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・明日のお楽しみってことで笑

待ってろよ!!!パリーグ!!

[PR]
by cyh0122 | 2007-05-16 00:34 | カープについて

昨日は・・・・

カープ勝ちましたねぇヽ(´ー`)ノ
ただ、黒田サンの調子が良くなかったようで・・・・心配です(´・ω・`)
そんな黒田サンを助けたのが、4番の新井ちゃんですね(゚∀゚ )
かっこよすぎますヽ(´ー`)ノ笑 ってことで、横浜に3連敗せずにすみました(´・ω・`)よかった・・・笑



で、ここ最近は、私の大好きな兄の結婚式があったので参加してきました(゚∀゚ )

いやぁ~、素敵な結婚式でした(´・ω・`)
お嫁さんとは、とても仲良くさせていただいておりまして、小姑にはなれそうにありませんヽ(´ー`)ノ笑
ちょっと、いびってみたりしたかったんですが・・・・・(こわっ!笑)
あまりにも、うちの家族とお嫁さんの家族は、笑いのツボが同じで・・・・・笑 
両家で、仲良くご飯食べに行ったりしおります笑
そのくらい仲が良くなれてよかったですヽ(´ー`)ノ

とりあえず、結婚式は本当にいいもんだなぁって思いました(´・ω・`)
どうやら今日からハネムーンらしいので・・・・・・お土産、期待しておきましょう笑

ま、そんな感じでここ最近を過ごしていました(´・ω・`)
明日は、実は野球を見に行こうとおもっております(゚∀゚ )
え?どこへかって?(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・某海沿いの球場へ笑(わかりやすいなぁ・・・・)
じゃ、楽しみにしておきましょう!!!(゚∀゚ )
待ってろよぉ!!パリーグ!!!


[PR]
by cyh0122 | 2007-05-14 23:10 | カープについて

へぇ~。

星野ジャパンが第一次候補選手を発表いたしました(´・ω・`)

うちがお泊りに行ってる間に・・・・なんてこったヽ(`Д´)ノいろんな方々よりも、情報収集が出遅れた!笑
ジャッパン、候補選手
ってことで、カープ選手は誰が選ばれたのかしら・・・(´・ω・`)

投手
黒田、大竹
内野
梵、新井

この4人が選ばれました(。・ω・)ノ゙
でも、黒田はエースじゃないらしい(´・ω・`)また中継ぎなんかな。。ヽ(`Д´)ノ
だったら、梅津あたりを選べばいいのに(いやいや、そういう問題じゃないってのはわかってます笑)
新井さんも控えかな(´・ω・`)どうせ、ジャイアンのおぎゃんさわらが3塁じゃろ(´・ω・`)
梵ちゃんだって、どうせジャイアンのにおきゃちゅうにてぃの井端さんがショートじゃろ(´・ω・`)
なぁーんか、梵ちゃんは浩二さんが熱く推薦したって感じがするわぁ笑

ま、そんな感じで、4人が選ばれたわけですが、このまま最後まで残って、メンバーに残れば選手にとってはいいね(゚∀゚ )

で、うちが他チームで応援している選手は、というと、

ソフトバンクの多村さん、ロッテの里崎さん、楽天の青山さんが選ばれておりました(。・ω・)ノ゙
まぁ、最近、調子が戻りつつある青山さんはマー君のお世話係だから選ばれたんじゃろうなぁ・・・って思ってしまいますが、
残れたらいいなぁって思いますね(゚∀゚ )

みなさん、頑張れ!ヽ(´ー`)ノ


で、今日からカープはというと、
広島で中日戦。なんか、先発投手に、高橋建さんと大島を入れたらしいじゃん!!!(ノ゚д゚)ノ
大島・・・・・・大丈夫なんかな・・・・・・。打線がGW中の調子のままだったらいいけど・・・・。
とにかく、頑張れぇ!(。・ω・)ノ゙


[PR]
by cyh0122 | 2007-05-08 13:05 | 野球全般について

どうやら・・・。

ブラウンは、打線を変更するらしいです(。・ω・)ノ゙

やっぱ今の現状じゃぁ、やばいもんねぇ・・・。

打線を大変更!!

変更する場所は、
「1,3,5,7番」

今までの打線は、
1 梵
2 東出
3 前田智
4 新井
5 嶋
6 栗原
7 緒方、尾形、森笠
8 倉、石原
9 ピッチャー

でした。で、この中の1,3,5,7番が変わるので、
梵、前田、嶋、緒方、尾形、森笠がどんな感じになるのか・・・。
で、上の記事によると、1番は中東(=ノミ)になるようです!!(゚∀゚ )
嶋は、打線からはずれるかなぁ・・・・。いや、でも7番あたりに置くでしょうね(´・ω・`)
で、前田さんは新井さんの後ろになると思うので、3番がどうなるのか・・・・。
もしかして、梵なんかなぁ・・・。
ま、そんな感じで、今日から打線が大変更!!!

楽しみにしときましょう(゚∀゚ )


[PR]
by cyh0122 | 2007-04-17 12:50 | 野球全般について