東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:野球 ( 324 ) タグの人気記事

おっ!?

なんだ?!
か、勝ってる!しかも苦手なチーム&投手に!!

今日の結果!!


カープ 3-0 ちゅうにちさん。

ひゃっほーーーい!
大竹寛ちゃん、勝ちました!!!

今リリーフは安定してるんでね。3点差ならなんとか勝てるだろうなぁ。。と思っていたら、
本当に勝った。

で、打撃陣は11安打で3とくてーーーん。


え?


3得点?


少なっっ!!!!!!


拙攻ですなぁ。
毎年毎年悩まされてるよね。拙攻という言葉に。

そして、またもやカープはとりあえず5割に到達するのを目標に・・・明日を戦うわけですね。
5割目標じゃないんじゃけーさ。

貯金たくさんすることが目標でしょうよ。(←若干抽象的ですが)

頑張れよ!カープ!!

目標は明日勝つことじゃなくて、まだまだ先に目標があるんじゃい!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-07-08 23:39 | カープについて

どうも・・・

どうも最近、趣味が熱をあげすぎているような気がする・・・。

ま、そんなことはどうでもいいや!

おとといと昨日の結果!!


カープ 5-5 やくると

カープ 3-5 やくると



9度目の失敗!!


だそうで・・・・。

何が?かっていうと・・・・



5割になるのに!!



はー・・・・。どんなこっちゃ。


どぉーも5割恐怖症がみられますなぁ。



どんな恐怖症じゃーーーい!!!



え?間隔あけて書きすぎって?

いやぁ~、カープの試合を最近見てなくて・・・。

はい。最近、趣味に没頭しすぎてて・・・。

ちゃんと現実見よっと。


頑張れ!カープ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-07-07 15:06 | カープについて

おっ?!

1回裏に4点も取ってる!!
これは?!

し、し、シーボル・・・


今日の結果!


カープ 5-3 やくるとさん


本日の先発、ルイスさん
立ち上がりは、HRなど失点され、あまりよくなかったのですが、
3回以降はピンチもなく抑えてましたね(´・ω・`)
やっぱすごいや。ルイス

シュルツは、おいおい!って感じでしたが、まぁー1回を抑え、横山永川もバッチシ抑えました。


で、打撃の方は・・・

シーボルが3ランしとる・・・


だからコイツはわからんのよなぁ。。
なんだろ。
信じられん(笑)いろんな意味でね。

7回のチャンスなんて、併殺打打ってやがりますから!!(笑)
わからんなぁ。。やっぱり。

ま!でも勝ちましたから!!!

よかったぁ。。
よし。
明日もやくると相手に負けるんじゃないぞーーー!!
頑張れ!!カープ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-07-04 21:53 | カープについて

おいおーーーい!

はせがーわ。それはないじゃろぉ・・・・。
今日の結果!

カープ 3-4 よこはまさん

この横浜の4点は1回の裏のみの4点です。

あとはきっちり抑えてるんですよ。

1回裏の点だけで負けちまったんですよ!!



どっっっっっんだけ5割到達したくないんか?!


っつー話ですよ笑


カープさんよぉー!!


ま、そういうわけで、5割に到達しません。
もぉー、5割なんていいや。
とにかく勝て!!勝てばいいんじゃ!!!
頑張れ!!カープ!!!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-07-02 22:19 | カープについて

わっ!

今日から7月か!
今年もあと半年頑張りましょう!

ってことで、カープの今日の結果!

カープ 3-2 よこはまさん

今日の先発はやっと大竹が出ました。
1回から打たれ、2点入れられましたがその後は調子があがったと思われます。
ほんで、9回にはナガカーさんが出ましたけど、3人でピシャリ。

ん~、以前の調子はなんだったんでしょ?笑

ほんで打線の方は・・・・・・・・

併殺打しすぎやろ!

ってことで3点しか入ってないわけですわ。
ホンマ勝てれて良かったよ・・・。

これ、上位チームにやってたらボコボコにやられてますよ。

あ、でも今日は山形だったから栗原さんが頑張ってくれたから良かった!!

そして寛ちゃんもやっと3勝目ですよ・・・。

てかまだ3勝かよ!!!

もっと勝ってくれよ!!エース!!!

ってことで、明日も横浜戦。
頑張れ!!カープ!!とにかく5割に到達せぃ!!!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-07-01 21:52 | カープについて

3戦。

27日~29日の試合をいっきにどうぞ!!


27日 カープ 6-1 き●じん

28日 カープ 3-3 きょ●ん(降雨中止)

29日 カープ 1-6 きょじ●



1勝1敗1分。

27日の試合はマエケンカーブが素晴らしかったですねぇー!
相手打線を完璧抑えれてました!

28日は先発ルイスさん。コールドゲームになりましたが、カープ打線がよく追いついたってところでしょうか

ほんで、29日の試合。
先発は高橋建ちゃん
最近、調子がよくなかったんですが、昨日は6回投げて1失点
抑えてましたよ!最近とは違って、いい結果だったと思います。

それがね

久々でしたね

いやー、結果見て唖然デスよ

久々じゃモン


新聞見たら、今季初救援失敗だったらしいじゃん。。


永川炎上


(´・ω・`)

いやいやいや、まぁーね。ここ最近ながかーさんはしっかり抑えてましたがね。
昨日はやっぱり粘って勝ちたい試合でしたよ?
だって・・・3位になれるはずだったんですから。

はぁ~。

明日は横浜戦ですよ。
あ、明日から7月か!!
やばい。今年も半分過ぎた。

ってことで!7月も頑張れ!!カープ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-06-30 19:31 | カープについて

終わった!勝った!初!

今日でカープの交流戦が終わりましたー!
そして、なんとまぁ。。勝って終わることができました!!!

今日の結果

カープ 7-6 らくてんさん



キターーーーーーー!!!!!(゚∀゚ )

これねぇ。。
緒方コーチ兼選手、よぉーやってくれましたわ。
以前はロッテ戦。(でしたよね?)
今日は3ラン。
本当、ありがとう。

そして、昨日皆からダメだしされたであろう栗原
よぉーやった!笑
まぁー、これで昨日のことは無かったことにしちゃるわ笑

先発の長谷川に関しては・・・ん~・・・。
前回の救世主的キャラが良すぎたためガッカリな感じですね。。笑
まぁ、でも負けがつかないだけ良かったなぁ。。
感謝しろよ!野手陣に!ってところですかね。

ほんで、久々に永川さんが出たので、ちょっとドキドキしたんですが、
劇が開かれず!!(゚∀゚ )
やったぜ!永川!!


そんな感じで、本日でカープの交流戦終了です。
なんと・・・・・・

なんと・・・・・・・・・・

なんと・・・・・・・・・・・


交流戦、初勝ち越し!!!


ひゃっほーーーーい!!!!


最後勝ちで締めれたのがよかった。

さて、レギュラーシーズンがまた再開です。
なんと、27日から3位のあのチーム。
あのチーム。
3連戦でござーやす。

頑張れ。カープ。
まだまだ上にいけるんだから!頑張れ!!

[PR]
by cyh0122 | 2008-06-24 00:05 | カープについて

オーラが・・・。

岩クマ・・・(←かわいい変換だなぁ。。)
岩隈に田中のマー君リレー。

楽天のオーラがビシビシ伝わってきた試合でした。


今日の結果 

カープ 1-3 らくてんさん


なんだかなぁ~。
楽天、ちょっとずるくない?笑
いやぁー、リリーフにマー君って・・・・。ファンサービスしすぎでしょ。
いいリレーだなぁ。。
なんか、マー君髪伸びたなぁ。。髪伸びてもかわいいぜ。。笑


そんで、こっちはルイスさん
ルイスさん、2回にHR打たれたのがイタかったですねぇ。。
風邪引いてただの、雨でスライドしただの
そんなん言い訳にはなりませんがな
でもね。3失点で負けたのをピッチャーの責任にはできませんよ。




シーボルどうにかしようよ!!ヽ(`Д´)ノ



もぉー。初球からぶんぶん意味も無く振ってさぁ。。
意味あるんかないんかもわからんわ。

ってか、なんでスタメンで出てるんかわからんわ。

もー、やめません?シーボルスタメン

久々にテレビで見て、むっちゃイライラしましたわ笑


5回で反撃いけるかなぁ?って思いましたが、栗原さんのゲッツーはイタかった・・・。
あそこでヒットが出てれば、逆転の匂いがプンプンしてましたが。。


あ、あとあと、梅津さぁ。。
ちょっといけんのんじゃない?最近。
なんか、いいイメージないなぁ。。今日がひどかったけぇかなぁ。。

とにかく!!今日は負けてしまいましたが、
カープ、連敗だけはやめましょう!!
とにかく5割です!!
とりあえずは5割が目標です!!

明日が交流戦ラスト!!ラストは勝って締めましょう!!
頑張れ!!カープ!!

[PR]
by cyh0122 | 2008-06-22 17:29 | カープについて

おめでとう!

マエケン、初勝利おめでとう!!

いやー、やっとスタートできましたね(゚∀゚ )

ってことで、昨日の結果とあわせてどん!

17日 カープ 7-8 にちはむさん

18日 カープ 2-1 にちはむさん


昨日の試合、正直寛ちゃんにはびっくりしました。
何でこんなに打たれたんでしょうか。。
ダルビッシュは、どうやら市民球場が投げづらいようですね。
でもタイムリー打たれましたが・・・。
なさけないわぁ。。

寛ちゃんの調子がよくないので不安ですが、まぁ、打線が頑張っていたので、ちょっとは見ごたえのあった試合だったと思います。


で、今日の試合はマエケンが先発!!
前回ロッテ戦の時は、1回は良くありませんでしたが、後半になるにつれて調子が良かったので、
次の登板でもしかすると?
っていう期待はありましたからね。
今日の勝ちは「やっぱりな」って感じですね!
8回まで2安打に抑えてるんですからね。

昨日の寛ちゃんとえらい違い。
どっちがエースやら・・・。


いやー、本当初勝利おめでとう!まえけん!!


今日は他球場の試合を見ても、どうやらセリーグが全チーム勝ったようですね。。

次の試合土・日は交流戦ラストの楽天戦!
ここで勝ちたい!!
ここで勝って、貯金は出来ないものの、3位とゲーム差を縮めたい!!
頑張れ!カープ!!
まだまだ狙える順位だぞ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-06-18 22:01 | カープについて

10に100!

何ーー!?!?!?

今日も勝った!!!(゚∀゚ )

今日の結果 

カープ 4-2 せいぶさん


ルイス!10勝目おめでとう!
6月に10勝目かぁ。。
ルイス、シーズン終わる頃には、何勝になっとるんでしょう(´・ω・`)

そして永川!100セーブおめでとう!
今シーズンの永川は、劇場も少ないし、ちょっとずつ安心して見れるようになってきましたヽ(´ー`)ノ
この調子で頑張れ。ながかー。

で、今日の打線は13安打で4点かぁ。。
もうちょっと点が入っててもおかしくないのでしょうが・・・まぁ、勝ったからいいや笑


今日で今シーズン西武戦が終了!で、勝ち越しましたわ(ノ゚д゚)ノ
ホント、ドキドキしますわ笑 カープが勝っちゃうと笑(←勝ちに慣れてない)

で、火曜からは市民球場で日ハム戦ですね!
前回は、ギリギリ1勝1敗しとるんですが、相手はけが人続出のチーム。
ダルビッシュに勝ったんじゃけ、その集中力でカープには頑張っていただきたい!!

頑張れ!カープ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-06-15 18:34 | カープについて