東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:野球 ( 324 ) タグの人気記事

さいたま

今日の朝、大きな地震がありましたが、皆様大丈夫でしょうか?
地震ってとっさの判断が出来なくなりますもんね。。
日頃から、どこに逃げておくとか、持って行く荷物とかをそろえておいたほうがいいかもしれませんね。

ってことで、今日のカープは、先発の高橋建ちゃんが、またもや乱調。
で、1回の裏から急遽交代になってしまいました。
緊急なときに、この人に頼めば大丈夫!!っていう人が決まってればいいんですけどねぇ。。

今日の結果です

カープ 8-1 せいぶさん

いやー、急遽登板した長谷川が予想外の働きをしてくれました笑
ありがとう!長谷川!

この西武ドームではカープはサヨナラ負けを何度も経験しとったんじゃけど、
今日は、サヨナラ負けをしそうにない点差でございました(゚∀゚ )
いやー、こんな大勝するなんて思わんかった笑

ほんで、ちょっと下降気味だった東出さんが4安打笑
すごいぞ!東出!
ただ、栗原健ちゃん、最後の最後でやっと塁に出れました笑
いやー、これで打てていなかったら、1人だけ出塁してないことになってましたよ。。

この調子で!明日もかっ飛ばしてくれぃ!
ほんで、西武戦勝ち越すぞ!!

[PR]
by cyh0122 | 2008-06-14 20:01 | カープについて

12日観戦

12日のカープ対ロッテ戦。
ついに。
ついに。
ついに。
ついに!

観戦しましたー!!!!!

勝ったどーーー!!!!!


11日12日の結果です!

11日 カープ 0-1 ろってさん

12日 カープ 8-5 ろってさん


11日は投手戦になって、寛ちゃんが勝てませんでした。
12日は午前中から雨。
どうなることやらと思っていたら、昼過ぎから晴れました!!!

続きどす。
[PR]
by cyh0122 | 2008-06-13 01:50 | カープについて

考えもん。

考えモンですよ。ルイスだけでしか勝てないチーム事情。

昨日と今日の結果です。

6月8日 カープ 4-8 そふとばんくさん

6月9日 カープ 6-1 そふとばんくさん


まぁ、和田に打って勝っているので、打撃にはそこまで問題ないのかもしれんけど
(いや、問題はありますが・・・)
投手陣。これは・・・どうでしょう。
ルイスでしか勝てない状態。 
ちょっと考えモンですよねぇ。。

うちがエコ番組やらバレーやらを見ている間にいつの間にか3位とゲーム差があいていたので、これから勝たないと!

頑張れ!カープ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-06-09 22:07 | カープについて

ちょっ!

いやー。感動した!
男子バレー!
最高!
ありがとう!荻野!
ありがとう!植田監督!!

それと、ルーキーズも感動した!
ありがとう!佐藤隆太!


ってことで、今日は朝から夕方まで出かけてて、そのあとすぐにテレビを見ていたのでカープの結果は見てないのです。
いやー、感動で目が潤んじゃって。
点数が見えなくて。
二重になってt・・・・・・


今日の結果・・・。

カープ 3-11 おりっくすさん。


もぉ。なんじゃこれ笑

おやすみなさい








って寝れるわけないじゃろボケーーーーー!!!!!

明日はエコ番組を見て、心を落ち着かせよっと。。
それではおやすみなさい。。
[PR]
by cyh0122 | 2008-06-07 23:52 | カープについて

感動!

ナウシカ最高。
もう、最高です。
21歳にしてはじめて見ましたよ。友人から「見てないなんて、ありえない。」
と言われたので、今日はガン見してやりましたよ。
いやー。ナウシカ最高!






ん?何?
カープの結果?
いや、ちょっと泪で目が潤んじゃってて、字がぐにゃぐにゃに見える・・・・
え?そんな言い訳いらんって?




今日の結果。

カープ 2-12 おりっくすさん



ブラウンが調子に乗ってこんなこと言うからですよ。
ブラウン監督交流戦Vの自信あり

調子にのったらあかん。

調子にのるから、蟲がせまってくるんだよ。


よかった・・・ナウシカ生きてて。

ってことで、今日はナウシカを見たので、特にカープネタではありませんでしたが、


これにてどろん。
[PR]
by cyh0122 | 2008-06-06 23:55 | カープについて

さてさて。

言葉が思いつきません。
もの凄く驚いたときはなんて言葉をつかえばいいのでしょうか。
とりあえず・・・・


どないこっちゃーーーーーーーー!!!!!!!


今日の結果

カープ 3-2 にちはむさん


今日の先発はルイスさんとダルビッシュさん

はい。カープが勝ちましたよぉ!!!

ダルビッシュさんという壁を乗り越えましたよーーー!!!!


脱帽です。


少ないチャンスで、よく点取ったと思います。

日ハムはけが人が多いので、ベストメンバーじゃないわけですから、
大量得点で負けるわけにはいきません。

今日は、ルイスだったし、投手戦間違いなしでしたが、

うわー。
勝っちゃったよぉ。笑
最高の勝利をありがとう!!ルイス&赤松!


今日で交流戦も半分終わりました!
なんとまぁ。。今年の交流戦、そこそこ調子がいいカープ

とか言ってたら、大連敗とかされそうだから、あんまり夢は見ないでおきます。

でも、とにかくこの交流戦で貯金はつくりたいですよね。
5割の壁がどうにもこうにも越えられないカープさん


頑張って借金返して、貯金をしていきましょう!!カープ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-06-04 20:46 | カープについて

なんだかなぁ・・・

寛ちゃん、打たれましたが要所を抑えておりました。
カープ打撃陣は、要所どころか、ずっと抑えられておりました。
今日の結果 

カープ 2-4 日ハム

この2点、9回の表に天谷栗原がソロHRで取っております。
ん~・・・・。

もっとこのHRが早くに出てくれてたら、流れも変わってたかなぁ?

だって8回まで先発打撃陣は誰もヒット打ってませんからね。

8回に代打で森笠が出て初ヒットですから。。

今日の大竹寛を攻めていいものかどうか・・・。
微妙なところですねぇ。。


あぁー。今日は勝ちたかった!
ただ!ただ!!
明日も試合はあるぞ!

頑張ってくれぃ!打撃陣!!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-06-03 21:37 | カープについて

まとめてドン!

楽天戦の結果をまとめてドン!!

1戦目 カープ 3-8 らくてんさん

2戦目 カープ 2-1 らくてんさん


はぁーい。
楽天戦。
見てなかったわけじゃないんです。結果はちゃんと見てました。
ただね。


建ちゃんが打たれこまれたので、この先のカープ、どうなるんだろう・・・

と心配になって、夜も眠れず、パソコンを開く勇気がなかっただけです笑

まぁ、2戦目に勝ちまして、よかったっちゃぁ、よかったんですけどね。
長谷川ありがと!


さて!!今日は日ハム戦。
交流戦折り返し地点も、もう少しですよ!!

なんと!
今季カープの交流戦成績が6勝4敗ですよ!!!!

びっくり!!!

日ハム戦、何が何でも勝って、勝ち先行で折り返したいですよね。。

ってことで、今日もカープ頑張れ!!
ダルビッシュがなんだってんだ!!
頑張れ!カープ!!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-06-03 14:16 | カープについて

およよ?

今日は、相手の先発も涌井じゃし、こっちはルイスじゃし、1点差勝負って感じか?
と思ったら!!およよ!ですよ!

カープ 3-1 せいぶさん

か、か、勝ってるーーー!!!

今季の交流戦、なんだかカープの調子が良くて、驚いてばっかいます笑
まぁー。涌井から3点も取りまして、西武に5分ですよ。
そりゃ驚きますよねぇ。笑

でも、やっぱルイスがいいんだよね。
今の西武ならソロHRならOKで、連打されなければええんですよ。
いやー。ルイスが希に見る助っ人ですね!(゚∀゚ )

ほんで昨日ブレーキになっていた栗原さんの3塁打が前田さんの3塁打を呼び
2点取ったわけですから、まぁーよかったですよ。

31日は楽天。
これは勝ちたいね。しかもビジターじゃし。
交流戦、このまま調子よく頑張れ!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-05-29 22:14 | カープについて

普通さ?

9回裏、1アウト満塁、4番栗原。
ここまで環境が揃ってたら、サヨナラ逆転勝ちってなると思いませんか?
普通はそうですよ・・・。

カープ 3-5 せいぶさん

はーぁ。
こりゃぁ。。。ひどいべ笑
今季初先発の大島さん。粘りましたね。
やっぱ林さんがねぇ・・・。問題でしたね(´・ω・`)

いくらい西武とはいえ、今日は勝てる試合でしたよ。
勝てる試合が作れるならば、明日は絶対に勝てるはず!!!

頑張れよ!栗原!!
[PR]
by cyh0122 | 2008-05-28 22:21 | カープについて