人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代打「オレ」ヤクルト・・・・

ついに来ましたか・・・・


「代打オレ」
・・・・・・・笑 (言葉の響きがいいですよね笑)



まぁ、その方にはヒットを打たれなかったんですが、
今日は
3-4
という結果でした(´・ω・`)

今日は、試合経過もまったく見てなかったので、何がどうなってたのかわからんのじゃけど、
寛ちゃんは、どうだったんかしら・・・・・
ん~・・・初回に点を入れられるのはダメじゃねぇ。。。


そして、新井兄さんがだんだん本領発揮っすか?!(≧▽≦)
今日で15号HR(≧▽≦)


5回には、赤ゴジラ嶋が11号HR!!
嶋は今日、スタメンから外されてたって感じなんですね(ノ゚д゚)ノ
まぁ、仕方ないです。。
痩せましょう!!


今日は、Bクラスが全チーム負けて、カープ前後のゲーム差は変わりませんね。。。
ま、明日はツバメ軍団を捕まえて、鯉が上ればいいんじゃろ!!





カープとは関係ない話題ですが・・・・

夕刊フジ

で見たんですが、確かに、巨●は懲りない・・・・。
今度は、アリアスかい!!!!!
まぁ、ここまでお金を使っても4位っていう結果があるから、まだ野球はおもしろいっていえるけど、
これで、巨●が優勝とかすりゃぁ、

「当たり前じゃろうがっ!」

って思い、野球に魅力を感じなくなると思うのは、私だけ??

野球をつまらなくさせているのは、正直、






・・・・・・・・・・・・・・巨●の監督や選手なんかじゃなく、一番上に立っている、年老いたじぃさんよね(´・ω・`)・・・・・。
by cyh0122 | 2006-07-05 01:34 | カープについて