人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は強いのだ(゚∀゚ )

キターーーーーー!!


やっぱ強いわぁ・・・・いやぁ・・・・手に負えんわぁ。。。
調子のいい日が、対戦だったジャイアント原にはかわいそうに思いますが、仕方ありませんわ・・・。
あなたたちが弱いからと言って、手加減はしやしません・・・・(´・ω・`)


しかし、ただいまカープは緊急事態になりそうです・・・・
先発投手がおらん!!
これはやばいじゃろ・・・

けど、昨日頑張ってくれたのが、林→佐竹→長谷川→横山じゃね♪
よぉ~抑えてくれたわぁ(´・ω・`)
永川もしっかりと抑えてくれたんじゃけど・・・・・やっぱりまだドキドキしちゃう・・・笑

打撃のほうは、まぁ、もうちょっと打って欲しいなってところもあるんですが、
ボンちゃん(梵)の活躍ぶりには、驚きじゃ。。
開幕戦当初は、打撃不振でしたが・・・今じゃ、カープに必要な選手☆
そして、栗原のラッキーなセンターフライ(´・ω・`)
ヨシブブのエラーには笑っちゃいましたねぇ笑

その後、達川のおっちゃんは、
「ヨシノブの怒った顔は久しぶりに見たのぉ、こりゃ~ね~、次の打席が楽しみじゃ」
という、全国放送にも関わらず、広島の方言ベラベラの解説で、ますます広島人の心を潤す笑


で、次のヨシブブの打席・・・・3振・・・・・
達川のおっちゃん「このね、ヨシノブの顔を見ればわかるけどね、明日はやっちゃるぞぉ~っていう顔しとるじゃろ。これは、明日から楽しみですね。」

という、適当な解説笑
そんな達川が好きじゃ笑


まぁ、そんなこんなで、3-1で勝利!!!!


オッケー!!!!ミッキー君も慣れた手つきで・・・・(手つきか?!まぁいいや。。)
ボールを運び終えておりました☆


まぁ、そんな感じで、今日も勝って、


4位


を守り抜きましょうヽ(`Д´)ノ

by cyh0122 | 2006-07-09 13:28 | カープについて