人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オールスター1日目 セ球宴初勝利!!

来ました!!オールスター(゚∀゚ )

オールスターは試合の結果なんて、気にしない!
選手の楽しんでいるプレーが見たいんよ!
で結果→セ 3-1 パ

今回、新庄選手ラスト(?!)のオールスターだったんで、何をしでかすのかと思えば・・・
中日川上憲伸を巻き込んで!!やらかしてくれたわ笑

まずはレインボーバット笑 まぁ確かにきれいでした(ι゜ω゜)
そしてスパイク。野うさぎをイメージしておったそうで・・・笑
そして!!あの打席で起きたこと!!笑
川上選手の暴投は、どうやら新庄選手とのお約束だったらしいですねヽ(´ー`)ノ
暴投されたあと、ベルトにスイッチオン!!



NEVER MIND WHATEVER I DO. 
何をしようと、構わないで。

FAN IS MY TREASURE
ファンは僕の宝物。




と、電光ベルト笑
そうくるかぁ。。。笑 
後、青木のセンターフライをダイビングキャッチして、顔面強打笑
見せる野球とは、まさしく新庄野球だな!!って思うプレーばっかしだった笑

やっぱり、MBP(最も爆笑を取った人)は新庄のものじゃね笑

で、カープ選手!!出たといえば!!!!!
東出のみ・・・・・。
しかも守備で・・・・・。
やっぱり打撃のほうで東出をだしてほしかった・・・・。
あとは、ミッキー!!!!
神宮初上陸!!!笑
こちらは、きちんと仕事をこなしておって、鼻高々じゃ☆
カープの中で、一番仕事をしたのは、ミッキーでした笑

試合内容としては、パ ロッテの里崎選手が先制HR
            セ 巨人李の同点2塁打            
            セ ヤクルト青木のHR
            セ ヤクルト岩村のHR

投手として最も注目したいのが、

横浜三浦の、球速に注目のカーブ!!!!
ラスト9回、藤川球児のストレート!!!!!
       クルーンの159km!!!!!
       そして、里崎選手は、そのボールを見事あててヒット!!!!笑

とにかくおもしろかったですねぇ笑

MVPはヤクルトの青木選手!!

優秀選手は 岩村(ヤ)三浦(横)新庄(日)里崎(ロ)


でしたぁ(´・ω・`)
昨日の朝は雨が降っていたのに、試合が始まる前になると、雨が上がったし(゚∀゚ )
本当に、ファンも楽しめたじゃろうねぇヽ(´ー`)ノ
そんな中・・・あたしはテスト・・・・ですた・・・・(ノ゚д゚)ノ

今日は宮崎!!!宮崎の天気はなんと!!!

雨!!!!!!!

大丈夫なんかな・・・・?(´・ω・`)

今日は、カープ選手がもっと活躍できればいいんじゃけどねヽ(´ー`)ノ

by cyh0122 | 2006-07-22 09:06 | 野球全般について