人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パッとせんわぁ。

昨日のカープじゃ↓

カープ  3-6 ベイ横浜


喜んだのもつかの間、すぐ逆転。


ピッチャーの調子がホンマによくない!!
なんなん?!
昨日の先発はロマノ。
ロマノ自体の調子は良かったんじゃけど、今季2度目の危険球によって、退場
この退場が、昨日の試合を決定付けたかもしれんね。

その後の救援人たちはどうだったかというと、
前回、1回だして調子の良かったマルテが登場。
しかし、ノーアウト1・2塁の状態で出すには、まだ経験がなさすぎるんじゃないかな。
マルテを、出さざるを得ない投手陣。。。
林とか出せないかと思ったけど、調子が悪いしね。
で、案の定、マルテ暴投。
続いて広池!
またもや暴投・・・・。
(´・ω・`)

3-1と、流れがよかったにもかかわらず、すぐに4失点。

はぁ・・・・ピッチャーが良くない・・・。
カープにはいつもついてまわる問題。
ただ、8回にでた梅津は安定しとったわぁ。。


打撃がよけりゃぁ、投手がよくない


明日からの試合、ブラウンは投手の変更を示唆しとるらしぃけぇね。
どんだけ代わっとるか、気になるところじゃね(´・ω・`)


そして高校野球!!!
むっちゃええ試合だった!!
最後の、田中君と斎藤君の対決は、泣けたわ笑
斎藤君はほとんどストレート。
田中君もおもいっきり振ってきて、高校野球の良さを感じた☆

今回の対決は、球史に残る試合だったことは間違いないし、
ここまで、頑張った2チームには、勝ち負け関係なく、印象に残るわぁ。
次は、もしかすると・・・・プロになってからの対決があるかもしれんね!


高校野球、バンザイ!!!!(≧▽≦)

by cyh0122 | 2006-08-21 18:35 | カープについて