人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひいてしもうたぁ・・・・

風邪引いてしもうたがな・・・・

カープ選手がじゃなくて、うちが風邪引いてしまいました。。
東京から広島に戻ってきた時はガンガンの夏だったんで、
長袖なんかは持って帰ってきてないんよ・・・。
じゃけぇ、着る服がなく、風邪を引いてしまいました・・・。
皆さんも、気を付けて、体調管理はきちんとしてください。。



ほいで、昨日のカープ。

カープ 2-6 寅さん

5回裏、降雨コールドゲームでした。。。

昨日の先発は大竹
HR打たれまくりの大竹。
高くあまぁ~い球を投げていた大竹。


というわけで、内容はまったくよくありませんでした。

「最近のカープは、よぉHR打たれるのぉ~( ̄▽ ̄)」

と思っている皆さん!!
      ・
      ・
      ・ 
      ・
      ・
      ・
      ・
うちも思います(タメといてそんなコメントかい!)

どうしちゃったんでしょう、我らのカープ。
投手が、黒田さん不在のため、あせってしまっているんじゃろうか?
そんなことはないと思うんじゃけど・・・・。


そして、野手陣はというと、
1回裏、が、

「あのHRは、今まで打った中でも1番えかったフォームじゃったわ。
もう一回せぇ~って言われても、できんじゃろう。」


と自らのフォームを絶賛したほどのHRでした笑
金本の兄さんがHRを打ったあとだったんで、いいHRだったと思うんじゃけど・・
やっぱり、流れはカープへ来ず。
やはり、投手がしっかり投げてこそ、試合は引き締まるというものです。

「けどさぁ、昨日の試合?ものすんごい雨だったけど、選手かわいそうじゃない?」
と思った皆さん!!
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
うちも思います!(このネタ見飽きた?笑)

試合開始前から、広島は雨・雨・雨!!
あんなんでよく試合やるよねぇ。。
マウンドびっちゃだったのに・・・
あれじゃぁ、寅さんもカープもかわいそうじゃ(`・ω・´)
ってことで、次の球場は是非!!
屋根つきで・・・・。
お願いします。。。

by cyh0122 | 2006-09-13 16:42 | カープについて