人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿へ( ̄▽ ̄)

新宿へ行ってまいりました。。
なぜなら・・・・なぜなら・・・・・


うちのMDウォークマンが壊れたけぇじゃ!ヽ(`Д´)ノ


ってことで、新宿へ。
秋葉原行けばたくさんあるんじゃろうけどさぁ(´・ω・`)
午後から雨降るって言ってたし・・・・めんどくさいからね。
新宿なら、乗り換えなしで行けるもんでヽ(´ー`)ノ
で、ベスト電器まで行ってまいりました!

今回、MDウォークマンが壊れたんじゃけど、
そのウォークマン、高1の夏に買ったもんじゃけぇ、もう寿命だったんじゃと思って、
すんなり別れをつげました(。・ω・)ノ゙
だって、4年間、登下校毎日聞いてたからねぇ。
よく持ったほうじゃ(´・ω・`)サンキューMD。
と涙をぬぐいながら、いざ新宿へ!

そして、お店について、店員に聞きました。

「MDウォークマンありますか?」

(おいおい、まだMDウォークマンに頼るのかよ?!と思った皆さん・・・・

きっと、店員も思っていたと思います笑)


「MDですか・・・もしご予算があれば、i podなんてどうですか?」


むむっ!ナッ( ゜Д゜)y \_ ポロッ
そっか、最近じゃipodか・・・・
ってことで、予算も多めに持ってたので、ちょっと検討。
それで、これからの時代はi podだろうと、結論がでて、


見事買っちゃいました!!!!!!!!!

i pod nano

きゃはっ(゚∀゚ )
ってことで、これから、うちも最先端を走っていきます。。。ミヽ(@゜▽゜)ノ
けど、なんだかMDじゃなくなるのも寂しいわな(´・ω・`)
今まで、MDが最先端だと思っていたのに。
まぁ、いいや。
i podに慣れるまで、頑張ろうっとヽ(´ー`)ノ

by cyh0122 | 2006-09-26 21:43 | 日々の生活に起こる出来事