人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんじゃい、寝れんわ。。

現在、2時51分・・・・・寝れん・・・・・

なんで寝れんのや?自分?と思ったんですが、今考えると、心当たりが・・・。
たぶん、夜の9時に1時間ほど寝てしまったのが今に響いてるのでしょう・・・・。
(そりゃそうじゃ!!ヽ(`Д´)ノ)

ってことで、このような時間にブログ更新・・・
めずらしいなぁ、夜中に更新って笑

明日・・・・じゃねぇや、今日じゃ!
今日は、1限目からの授業。はぁ、それでも寝れない自分・・・・。
寝たいんじゃけどねぇ。。寝返りが多くなると、どんどん寝れなくなる雰囲気になっちゃうんです(´・ω・`)
このまま寝ずに、ぼぉ~ッと起きておくのもなんなんで、ここで、ブログを書いているのでございます。
文章がおかしいのは、夜中に更新しているからだと思って、見てください笑


最近、自分の中でいろんなものが増えてきた。
まず、コート(土曜日に買った(≧▽≦))
ゆずのDVD(ず~っと買いたかったんじゃけど、やっと給料もらって買いました!!)
村上春樹さんの本2冊(ふと読みたくなったけぇ、買っちまいました)
宿題の量(自分がほったらかしとるけぇ・・・ヽ(´ー`)ノ)
掃除道具(部屋が汚いことにやっと気付きまして・・・笑)
そして・・・・体重も増えた・・・・( ゜Д゜)y \_ ポロッ(ノーコメントで・・・)

そんなこんなで、先週はいろんなものを手に入れた。
あと、うちの兄の結婚式が決まった(≧▽≦)
彼女さんとは、仲良くさせてもらってるけぇ、むっちゃ嬉しい出来事!!
じゃけど、少し寂しい気もします。。
だって、就職先は関東なので、これから関東で家庭を築いていくわけじゃろ。。
そうしたら、正月に広島で会うこともなくなる可能性も・・・
そう思ったら、やっぱり寂しいような気もする!!(´・ω・`)


あ、うちの母親が、
広島では今週の売れ行きベスト1になるであろう、


ブラウン語録カレンダー


を買って送ってくれるそうなんで、楽しみに待っています笑

そんなこんなで、今現在3時6分。
文章めちゃくちゃじゃぁ・・・・・
読みづらいわぁ・・・・・
(じゃぁ、書き直せYO!!)
まぁ、深夜ということで笑

東京も寒くなってきたんで、風邪なんかひかんように、
皆さん気をつけてください☆
では、おやすみなさい(´・ω・`)(どうせ寝んけどさ)

by cyh0122 | 2006-10-30 03:09 | 日々の生活に起こる出来事