人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとといと、昨日。

おととい、昨日、本当に大変だった(ノ゚д゚)ノ

おととい、うちは成人式に行ってきました!!
広島市内なんで、人は多いし、振袖は動きづらいし、苦しいし・・・(´・ω・`)
本当、大変だったわ。。
で、朝は6時に起きて、振袖を着るために、某お店へ。
完成したのが、約1時間30分後
で、12時に成人式会場へ行き、
カープの梵選手・サンフレッチェの佐藤選手・駒野選手からのコメント映像を見たら、
すぐに、同窓会場に行きました。。
どこの中学とは言わんけど、プラカードを振り回している人たちがおりました(´・ω・`)

やっぱり、怖い・・・笑

で、うちの中学校も、少し、暴れておりました。
暴れてる男が多かったんで、友だちとたくさん写真撮ったら、
一緒にいた子と、スグに帰りました笑 

で、家に帰ったら、スグに明日、東京に戻るための準備
朝早くの飛行機で帰る予定じゃけ、早く就寝

で、朝6時起床で、空港へ出発
昼の12時に東京へ到着
まず、自分の家へ戻って、時間を見ると、約1時30分。
荷物を置くと、学校へ行く準備。
で、学校へ、1時50分に着き、遅れて授業参加。
夜まで授業があり、家に帰ったのは夜の10時。




つらいって!!




このハードスケジュール、どうすりゃいいの?!
成人式の日を、1月8日じゃなくて、7日にして欲しいわぁ(´・ω・`)
じゃないと、久々に会った友だちと、成人式の後遊んだりできんし。。
次の日、スグに授業で、遅刻してしまうし。


秋葉市長、どうにかならないですか?


上京者は、いっぱいいっぱいじゃヽ(`Д´)ノ


by cyh0122 | 2007-01-10 13:45 | 日々の生活に起こる出来事