人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノミ。

久々にカープ情報!


ブラウン発言「君はノミだ!」


中東選手のあだ名が決まりました☆
ブラウン直々の命名。


ノミ


たしかにちょっと嫌なイメージじゃけど、内容を聞くと

「ノミというのは、小さくバネがある”という意味。小さくてキレのある動きをする。相手からはいやらしく、うっとうしいイメージになるだろう」

とのこと☆
中東選手も、これで承諾(゚∀゚ )
あだ名がつくと、覚えやすいけぇ、他の選手にもたくさんあだ名を付けてもらいたいわ☆



で、こっからは、野球の話。

やっぱり、巨人は何を考えているのやら、さっぱりじゃ。
あの、工藤投手を横浜に出します。
正直、このニュースが出たときは、

「はっ?!( ゜Д゜)y \_ ポロッ」

と言葉がでんかったわ。
若返らせるのはいいけど、ちゃんと選手、育てろよ・・・。
で、巨人情報でいくと、広島出身の西村投手が結婚しとったとは・・・。
しかも、綺麗な人笑
姉さん女房なんで、絶対に尻に敷かれるだろうなぁ笑
けど、あの人には、年上奥さんが似合うでしょう!一応、おめでとうございます。

で、その次は、オリックスの中村ノリね。
正直・・・・トレード・・・・できるか?トレードできんかったら、クビ。
そんなんなら、さっさとサインして、体を鍛えればよかったのに。
オリックスの試合はあんまり見れてないけ、なんとも言えんのじゃけど、
中村ノリって、今シーズンの成績はどうだったんよ?って話じゃけど。。

まぁ、とりあえず、引き取ってくれる球団があったら、いいですねぇ。。

で、次は、ちょっとありえん話。

ロッテの里崎選手、契約交渉で・・・

情報漏えいじゃろ?

こりゃ、里崎さんが怒るのも無理はない。
あくび・携帯電話の着信も、そりゃひどいけど、

まだ交渉しとらんのに、自分より先に自分の提示額を違う選手に言う球団
・・・これは、すごいねヽ(´ー`)ノ
ありえなさ過ぎて、笑えてくるわ。
「すっきりサインさせてくれぇ~やぁ~」って感じじゃろうね。
これは、もうちょっと長引く問題かしら?
でも、自腹でキャンプも嫌だし、金額自体に問題はないけぇ、
あとは、球団の責任者が里崎さんにどうやって謝罪するかじゃねヽ(´ー`)ノ


by cyh0122 | 2007-01-13 14:40 | カープについて