人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつのまにか。

新井選手と栗原選手の密着レポートが更新じゃ(´・ω・`)

昨日は、友だちと飲みに行ってしまい、陽気に帰ったらそのまま寝てしまった(´・ω・`)
なんか、服とか脱ぎっぱなしで、部屋が大変なことになっとるわ(´・ω・`)
飲みすぎには気をつけようヽ(´ー`)ノ


で、カープ情報!
栗原は、腰の状態も、悪くなさそうだし、いい感じじゃねぇ☆
あと、スポーツニュースでは、黒田さんの状態を放送してましたが、
こちらも、いい感じでしたねぇ(゚∀゚ )
ブラウンも、
「広島ファンズ、黒田サン、元気です!」
という、素敵なお言葉を、カメラに向かって発信してましたヽ(´ー`)ノ
今日は、やっとキャンプがお休みらしいんで、ゆっくり休んでください(゚∀゚ )



で、ここ最近、うちは、本当に11時45分とか、12時(省吾・・・正午)に起きる生活を続けておりました。。

でも、それも今日でお別れ!(。・ω・)ノ゙
今日は、きちんと特ダネを初めから見て、
途中で『芋たこなんきん』もきちんと見て、
冬ソナも、最初の10分くらい見たわい!(゚∀゚ )(いつの間にか、あの人とあの人が兄弟になっとった(ノ゚д゚)ノ )


久々に早起きしたんで、本を買いに、ブラッと出かけたり、朝の散歩をしましたヽ(´ー`)ノ
いやぁ。。。朝日って、本当にまぶしい笑
で、明日は久々に、バイトですよ(´・ω・`)
懐かしすぎて、登録の仕方忘れとった( ゜Д゜)
でも、とりあえず、鎌倉に行ったり、本を買ったりしたし、(これからの予定を考えると、)
うちのお金がなくなるんで、3日ほど、頑張ってバイトさせていただきます m(。_。)m

で、明日のために、今日は早起きをして、朝日を浴びて、
生活のリズムを取り戻したかったんじゃけど・・・・。
昼寝という悪魔が近寄ってきとるわ・・・。

明日のためにも、寝ないようにせんとな(´・ω・`)


by cyh0122 | 2007-02-05 14:41 | カープについて