人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩の日。

今日はまさしく、散歩日和!

家におったら、昼寝をしてしまいそうじゃけぇ、近所を散歩してきたわぁ(゚∀゚ )
本当に、今日は暖かいヽ(´ー`)ノ

で、散歩の途中に寄った場所が、


某携帯ショップ店


携帯を変えようかどうか考え中のため、カタログをもらいに行きました(´・ω・`)
ただ、うちは機種変になるんで、値段が高いんよねぇ・・・・(ノ゚д゚)ノ
しかも、今使っている携帯は、1年半くらいしかたってないし・・・・。
まぁ、うちは、広島に戻ってからじゃないと、機種変することができんので、
親に相談してからにしようかな♪ヽ(´ー`)ノ

で、某携帯ショップ店に寄ったあとは、


某マツ○トキ○シ


で、いろいろ観察。。
某マツキヨ(←もぉ言っちゃってるじゃん。)に行くと、いろんな化粧品を見て、
ついつい、買ってしまうんよねぇヽ(´ー`)ノ
でも、今回は、
「何も買わないぞ」
と心に誓っていたんで、見るだけにして、
「今度、絶対に買ってやる」
と、心に誓い、店を出ました笑

で、予定だったら、マツキヨの近くにあるカフェで、飲み物でも買って、
お店の中で、携帯のカタログをじっくり見ようと思ったんじゃけど、
そのカフェが、休日で、しかもお昼過ぎだったこともあり、
席が空いてない。
「ん~・・・、そりゃ、ここはおばちゃん方の憩いの場所じゃもんなぁ・・・」
と、心の中で思い、(1人でこんなことを発言したら、周りからどんな目で見られるか・・・笑)
ボォ~ッと歩きながら、家に帰りました(´・ω・`)


結局、1時間弱しか散歩できんかった。
外は暖かかったヽ(´ー`)ノ
なんか、部屋のほうが、空気が冷たいような気がするしヽ(`Д´)ノ笑

で、明日は、夕方から給料をもらいに行き、
そのまま、プラッとウィンドウショッピングでもしようかなぁ・・・と考え中笑
(またウィンドウショッピングかよ!っていうのはナシで・・・(。・ω・)ノ゙ )
でもでも!明日のウィンドウショッピングは、前回とは違って、1人なんで、
マジメなウィンドウショッピングになります(´・ω・`)
(マジメってどんなよ?!って話じゃけど・・・。)

何を、見に行くか、考えとこっと♪

by cyh0122 | 2007-02-12 15:21 | 日々の生活に起こる出来事