人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に、おうち。

今日は久々に、ゆっくりとお家でごろごろヽ(´ー`)ノ

でも、また夕方からお出かけをするのですが・・・笑

いやぁ、昨日は友だちとお台場方面に行ってきました☆
お台場はカップルだらけでしたぁヽ(´ー`)ノ

で、久々のお台場なんで、うろちょろしていたら、なんと!!!
あそこに見えるのは!!!!!!!!


ガチャピン


そう、ガチャピンがうろちょろしておりました(゚∀゚ )
一応、遠くから見届けていたら、ガチャピンはやはり人気者です・・・。
一気に、周りを囲まれておりました(´・ω・`)笑


で、フジテレビの中をうろちょろしていると・・・・
昨日は、ある番組を収録中・・・・。
その番組は!!!!!

・・・・・・・・・


あ、番組名忘れた・・・


出演者はきちんと覚えてます!


TOKIOの皆さん!


正直・・・・・
むっちゃかっこよかった・・・・笑
ジャニーズ系・・・・やっぱりかっこよいねヽ(´ー`)ノ笑
あまり、興味はないんじゃけど、やっぱ、一度は生で見てみたい人々じゃもんねヽ(´ー`)ノ

けど、こういうのって、本当東京でしか体験できんよねぇ・・・。
うちが考えるに、広島だと・・・まぁ、運よく、
TIMの神様の宿題のロケに出くわす
って感じじゃね(´・ω・`)


まぁ、そんなこんなで、ヴィーナスフォートで、
女2人が、話をしながら大笑いして、 カップル集団の中を歩き回りましたヽ(´ー`)ノ


あ、お昼ゴハンには、きちんとチョコケーキを食べさせていただきました(゚∀゚ )
おいしかった・・・・☆

by cyh0122 | 2007-02-15 13:58 | 日々の生活に起こる出来事