人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酔っ払い。

今日は、久々の飲み!

ってことで、今現在は、酔っ払いってことですな。
今日は、中学のときに仲のよかった友達と地元で会いました。
その友達とは、高校時代は違う学校に行っとったし、あんまり連絡も取らんかったんじゃけど、
成人式で再会すると、気の合う友達とは、やっぱり連絡しちゃうもんですね。

そんな流れで、成人式の日からずっと連絡を取って、
今日、その友達とは、初めての飲みをしたってわけです。


中学校のころの話やら、今現在の話やら、いろいろ話とって思ったことは、

「この子なら、気楽に話せるな」

ってこと。
何を言い合っても、気楽に聞き流せる笑


適当な大親友


って感じですね笑
久々に会うと、成長しちゃって、考え方がまるで違う人物になっちゃう人もおるけど、
その子は、中学校時代と変わらず、服装や見た目は結構、違う2人じゃけど、
まったく同じ考えで、趣味もぴったしな2人のまんまでした笑
こういう友達とは、連絡を取っていなくても、仲の良いままでいられるので、
本当に気楽じゃ笑
これからも、あんまり連絡は取らんじゃろうけど、広島に帰れば、必ず会う約束はしました☆
あと、友達の彼氏も会いましたし☆
とってもやさしそうな彼氏で、安心しました笑(←保護者目線)


なんか、文章がめちゃくちゃなような気がする・・・。
明日このブログを見ると、文章がめちゃくちゃすぎて、うちは嫌な気分になるでしょうね笑
でも、このままにしておきましょう!
皆さんは、飲みすぎには気をつけてください。。


by cyh0122 | 2007-03-14 00:18 | 広島について