人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戻ってきました(´・ω・`)

東京に戻ってきました。

広島の家から出るとき、飼っているネコちゃんが離れてくれなくて、
少し悲しい思いをしてしまいましたねぇ。。ヽ(´ー`)ノ
でも、「4ヶ月間、我慢してね(。・ω・)ノ゙ 」と言ったら、
納得したように、いつもの窓際に行って、寝てました笑
てか、うちのネコ、人間の言葉を理解しとるんかわからんけど、
やっぱり雰囲気でわかるようですね。。動物は、勘が鋭いわぁ。。

で、東京に戻ったわけですが、
いやぁ、やっぱり東京は慌しいですねぇ。。
電車乗り換えるのに、とても疲れました( ̄ε ̄)
これからまた、自分でいろんなことをやらんといけんと思うと・・・・( ゜Д゜)
疲れちゃいますね・・・・笑

家に戻ったら、まず家の中が汚くてげんなり・・・笑
明日は、まる1日休日なんで、買い物と掃除をせんとなぁ・・・。
あと、春休みももう少しで終わってしまう!!ヽ(`Д´)ノ
嫌じゃぁ・・・・もっと遊んでいたかった・・・・・笑
(まぁ、4月にディズニー行くんですが・・・笑)

ま、そんなこんなで、明日は家のことに集中して行動しますわ(´・ω・`)


by cyh0122 | 2007-03-25 20:52 | 東京について