人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう少しで・・・

明後日、セリーグが開幕です!!!!


ってことで、うちなりの順位予想(独断と偏見ですが・・・)をしてみたいと思います(´・ω・`)



1位     中日
        やっぱりこのチームは強いです(´・ω・`)投手は抜けとらんし、野手もおる。
        しかも、中村ノリさんの調子もよさそう・・・。
        主要メンバーがケガをしなければ、確実でしょうね・・・・ヽ(`Д´)ノ

2位     阪神
        投手井川が抜けたっていうのは、痛いと思うんですが・・・
        このチームも2位あたりが妥当かなぁ・・・って思います。
        ただ!!!!金本の足が悪化すれば、
        うちの予想する、3位と4位のチームに抜かれて、ガクンと順位は下がるでしょう!

3位     カープ
        正直、この順位は理想じゃけどね笑
        投手は大竹寛が、いいピッチングをして、
        佐々岡さんが最後までいられれば、いい感じになると思います笑
        野手は、新井チャン、栗原、嶋さんの調子が最後まで続けば・・・・
        2位も夢じゃない?!笑 
        ちなみに、前田さんに関しては、心配ありません!
        戻ってくれば、結果を残してくれる人じゃけ!

4位     巨人
        このチームがよくわからん。やっぱり、上原さんのケガがねぇ・・・。
        投手の先発は、内海ぐらいしかいいのがおらんのじゃないかな?
        でも、打撃のほうは、いろいろ使って、小笠原や谷やらを連れてきたので、
        恐い打順になることは予想できるね。
        ただ、1番高橋ヨシノブーってのがねぇ・・・笑 果たして、起動するんかしら。。

5位     横浜
        うちは、横浜がこのあたりにくると思います!
        やっぱり、投手に工藤さんと寺原が入ったのはいいことじゃし、
        野手にも、うちの大好きな仁志さんが入りました笑
        1番に使ってもらえれば、出塁率はあがるし、
        なんてったって、大振りの1番なんでね・・・笑 いい働きをしてくれると思います!

6位      ヤクルト
         あくまでうちの予想なので・・・。やっぱり、抜けた穴が大きすぎるような気が・・・。
         投手は、ガトームソンが抜けたし、野手ではラロッカ、岩村さんがねぇ・・・。
         ラロッカ、岩村がいないっていうのは、本当に痛いでしょ。
         ってことで、うちは、ヤクルトが最下位だと思います。。


まぁ、こんな予想ですが、当てにならんわ笑
カープは苦手な阪神とじゃけど、スタートダッシュで出遅れそうな気が・・・。
ま、カープがそんなんでも、最後までこの順位になるまで応援しますから!!笑
早く開幕してほしいなぁ~ヽ(´ー`)ノ


by cyh0122 | 2007-03-28 12:24 | 野球全般について