人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ最近

野球のことばっかり考えて、疲れちゃいました(´・ω・`)
久々に、日常のことについて書こうと思ったら・・・・
あれ、話題がない・・・・。
あ、そうか、今日は

1歩も外に出てないんだったヽ(´ー`)ノ

そりゃぁ、話題もないね笑

広島から東京に戻ってきて、人といえば、大学の友だちとしか会ってないわけじゃけど、
やっぱり、地元の友だちと、東京の友だちは、なんとなく違うんだなぁって感じですね。
「感覚」なんで、説明はしづらいですがヽ(´ー`)ノ
まぁ、東京に戻ると、なぜか不健康になってしまう自分ですが、最近、心がけております。
何をかというと、外に出ることを(゚∀゚ )
(今日は外に出とらんじゃんっていう感想はナシで。笑)
人間、肌を太陽に当てると、生活リズムの感覚が戻るんですよ(゚∀゚ )
太陽に当たっとらん(=外に出ない)人は、体も疲れないため、
寝る時間も遅くなって、不健康になる。
運動とかするために外に出る人は、太陽に当たって、寝る時間も早くなって、健康になる。
だから、外に出て運動したりすることはいいことなんですよ(゚∀゚ )

とにかく、太陽に当たることで、人間は生活リズムが戻るのです!
疲れていても、ちょっと外をプラッと歩くだけでもいいですよねぇヽ(´ー`)ノ

まぁここまで言っといて、うちは今日、一歩も外に出とらんわけですが・・・笑
そのぶん、明日は外にでて、お得意のウィンドウショッピングしますよ!( ̄ε ̄)
それに、明後日は・・・・・アハハ(゚∀゚ )
もう、楽しみで仕方ない(゚∀゚ )
やっぱし、大学生、東京に出てきたんじゃけ、ここに遊びに行かないといけんじゃろ!
っていうところに、あそびに行ってきます・・・(゚∀゚ )
素敵なところです(゚∀゚ )
そりゃぁ、デートとすれば、本当にいいところでしょうねぇヽ(´ー`)ノ
ま、うちは女友だちと2人っきりで遊びに行くわけじゃけど(´・ω・`)
・・・・・・・・そんな、慰めの言葉なんていりません。笑
春は暖かいので、1人でいても十分、暖かいのです!笑

久々の野球以外の記事。
なんか、書きにくかったなぁ・・・笑 ま、こんなもんでいいでしょう!


by cyh0122 | 2007-04-09 17:51 | 日々の生活に起こる出来事