人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうですか(´・ω・`)

今日から相手は、調子の良いベイさんです!(´・ω・`)

今日は、カープが(最高の)勝ち越し点を取ったはずだったのに・・・・・・
今日の結果じゃぁ・・・・・ヽ(`Д´)ノ

カープ 4-8 ベイ☆

どうしてなんだい!!!!
あ、そうか、今日の先発は、崩れちゃうと止められん、彼が先発。
そう、最近1軍にあがってきた、大島くん!!申し訳ないが、昨日の高橋建ちゃん以上に、不安が大きかったです(´・ω・`)
で、大島君、1回は3人で抑えたけど、2回からしっかりと打たれ始めました(´・ω・`)
4回には、1アウトなんとか取ったものの、連続ヒットで終いには、HR打たれちゃって、5失点じゃもんねヽ(`Д´)ノ
大島君は、そうなんだようねぇ(´・ω・`)打たれちゃうと、さんざんやられちゃうんよねぇ(´・ω・`)
ってことで、先発が試合を作れなくて、負けちゃいました・・・・。

で、カープ打線のほうはというと、5安打です(´・ω・`)
新井さんが、満塁HRを打ったそうなのです(゚∀゚ )
新井さんは最近、また打ってなかったから、良かったですねぇ(´・ω・`)
しかし、梵ちゃんやら、新井さん以下の打線がなかなか打てず、今日は打線も奮起できませんでした(。・ω・)ノ゙

ん~~~、5,6位のチームが潰しあいしとるうちに、カープはなんとかベイに勝って、
3位の場所にいきたいんじゃけど・・・・・・・。
なかなか借金も返せれんしヽ(´ー`)ノ
連戦の上、ナイターデイで、ホンマにきついかもしれんけど、
ここで、投手がいい流れを作ってくれんと、勝てませんぜ(´・ω・`)
ってことで、明日、明後日は、先発ピッチャ-に頑張ってもらわんとね!!!!!(゚∀゚ )
頼みますぜ!!!!!!


by cyh0122 | 2007-05-12 00:16 | カープについて