人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちも一緒に戦うよっ!

やっと、やっと、勝ちましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
交流戦、5勝目!!

・・・・・o( ´_ゝ`)ノ
ってことで、久々に勝ったカープさんの結果じゃーーーいゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”

カープ 4-1 マー君、頑張ってるかな?ノムさん球団。

今日の先発は、我らのエース、黒田サン(゚∀゚ )
序盤は、HR王のやまざきのおっちゃんにソロを打たれてしまい、ピンチなときもありましたが、
5回以降は・・・1安打されるのみ。

そして、関東・・・・完投

すんごいよっ!!黒田サン!!
さすが、エースです(´・ω・`)
他の投手にも、ゲーム中に調子を戻していくくらいの技術を身につけてほしいです。。


で、打線の方は、始めは有銘さんに抑えられておりましたが、6回からなんとか当たり始めました(゚∀゚ )
山本芳彦さん(久々に登場!!)が、なんとか四球を選び、栗原のヒット
新井さんはセンターフライでしたが、1アウト1,3塁のチャンスですがなっ!
そのあと、嶋がストレートの四球。1アウト満塁☆
で、相手投手が交代ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノこちらは、代打前田さん!!(゚∀゚ )
すると、前田さんの気迫に重圧を感じたのか、楽天青山さん、前田さんに死球って!(ノ゚д゚)ノ
その後、代打で出た喜田さん東出さん連続ヒット4点追加キャッ(゜▽゜@))))((((@゜▽゜)キャッ
7,8回はチャンスもなく・・・・笑


奇跡の6回のおかげで、
カープ、連敗脱出ですがなぁーーー!!!(゚∀゚ )
ホンマよかったヽ(´ー`)ノ
しかし、打線のつながりはまだうまくいってないし、
中継ぎ陣も安心して見とられるわけじゃないし、
松本高明さんは、またもやエラーをしてしまい、ピンチの状態になってしまったし(ノ゚д゚)ノ
(あれは、ハラハラした・・・・。)
まだまだ安心して見とられるわけじゃないけど、黒田サンのヒーローインタビューで言った言葉↓

「選手は全力で戦っているので、ファンの皆さんも一緒になって戦ってもらいたいと思います」

うちも、選手と一緒に苦しみながら戦うわいっっ!!!!笑
そういうことで、選手もファンも皆一緒になって、最後の交流戦をいい形で終われるように
頑張っていきまっしょっ、しょっ、しょーーーい!!笑


by cyh0122 | 2007-06-23 17:49 | カープについて