人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいことがあるようにっ!

結局、永川さんは2軍に行って、調整することになりました(。・ω・)ノ゙

うちは、永川さんが這い上がってくることを信じとるよ!!


ということで、先日、カープが勝てますようにと願いをこめて、おいしいカレー屋さんに行ってきました(。・ω・)ノ゙
(カープとカレーは、一切関係ありませんが、これだけは言えます・・・・・・
両方ともうちが大好きなものです!

たまたま、近所でとても気になるカレー屋さんがあったので、友だちを誘って行ってみました!
毎回、お店の前を通ると、インド人(店員さん)が楽しそうに中でしゃべってて、入りにくいんです笑
で、今回も、7時くらいにおじゃましたのですが、やはり、店員さん、もの凄く楽しそうに店内で話してました笑
でも、勇気を振り絞って入ってみると、インド人の店員さん

「いらっしゃ~い!」

(さ、さ、三枝師匠?!)
と思ったのは、私だけじゃないはず・・・・。
ま、そういうことで、とても明るいインド人のウェイターさん笑
メニューを見ていると、所々、おかしな言葉が・・・

「生クリム」(たぶん生クリーム・・・。)

そして、うちは友だちと辛そうなチキン(タンドリーチキンっていうんでしたっけ?)と
それぞれのカレー(ちなみにうちは、海老とほうれん草のカレー)とナン2つ頼み、
店内をキョロキョロしておりました。
すると、うちの後ろにあったテレビが、もの凄くセクシーな男女がダンスを踊っていまして、
なんだろう?
って思ってたら、どうやら店内に流れてるインドっぽい歌のPVが流れていたらしいです笑

で、インド人のウェイターさん、とてもフレンドリーで、
「何歳?ここ初めてだよね?インド行ったことある?インドはいいところだよ!」
などなど、料理が来る前からしゃべりたい放題
うちら以外にも、4人家族の方と、1組のカップルが来てました。が、料理が来るまでは、
ウェイターさんとしゃべり、カレーが来たら、
「辛さ大丈夫?」
と確認したら、さっさとキッチンに戻っていきました笑

で、味のほうなんですが・・・・

むっちゃおいしい!!!

久々に、新店舗で当たりのお店を見つけた!って感じです笑


ということで、また来週行くことになりそうです笑
今度は、インドビールにも挑戦しましょうかねっ!!(゚∀゚ )

by cyh0122 | 2007-07-02 23:01 | 日々の生活に起こる出来事