人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんなことされちゃぁ・・・・

あんな誤審をされちゃぁ、やる気もでんわ。

あの時間帯、うちはあまりの暑さに、テレビで試合を見ながら、お酒を飲んでおりまして・・・・。
あの誤審がおきました。

いやぁ、久々にテレビに向って怒鳴り散らしました笑
お酒の力って恐い!!笑

この試合は、はんしんに負けたんじゃなくて、審判に負たんじゃい!!
ってずっと叫んでいたそうです。
(うちは何回も叫んでいった覚えはないんじゃけど・・・笑)

う~・・・・昨日の結果じゃい!

カープ 1-3 はんしん

けど、昨日の先発、宮崎さんは前回よりもいい投球しとったねぇ(゚∀゚ )
先発の仕事は、きちんとしとりました!ヽ(´ー`)ノ

で、打線的には、廣瀬さんの3バント失敗ってのもあって、カープに流れがきませんでした。
守備にしても、カープに流れがくるような内容がたくさんあったんですが。。。


でも、やっぱり気にくわないのが、誤審ですな。
なんか、昨日は微妙な判定がよくあったね(´・ω・`)
まぁ、その前の試合で、はんしんさんは、完璧セーフだったのにタッチアウトの判定になったのもあったし。
最近、誤審が続きますなぁ。

主審さんも人間だから仕方ないけど、今から反撃しようとしているチームにとって大切な場面で

試合を壊すのだけはやめてください。


けど、今のカープだったら、今日の試合はきちんと切り替えて、やってくれると思うね。
勝ちを目指して、頑張れよ!!カープ!!

by cyh0122 | 2007-08-18 14:02 | カープについて