人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休めてよかったじゃん。

休めてよかったじゃん、球児が!

今日の結果じゃーーい!!

カープ 9-0 はんしん

カープの時代がキターーーーー!!!(遅っ!!( ゜Д゜))

いやぁ、今日から弱いものが強いものを退治するってときに、
カープが、やってくれたぜ。
久々にこんな快勝試合見たよね(゚∀゚ )
いや、今季初?笑

先発の長谷川さん、6回投げて3安打しかされておらず。。
完璧!

で、打線のほうは、1回にチラッと見ると、ヒット1本で、3点も入ってるからなにがあったのか?
と思ったら、
どうやら四球と、栗原のHRで取った3点だったそうですヽ(´ー`)ノ


いやぁ、今日は、カープにとって完璧な試合だっただけに、嬉しいね☆
明日も、カープが勝たないと!!
そのほうが、阪神さんも、球児くんを休めさせれるんでいいんじゃないですかね?(´・ω・`)



しかし、今日はロッテ戦をネットで見ていたのですが、意味のわからん誤審がありましたねぇ。
ありゃぁ、早川さんが、慶彦、ボビーさんが怒るのも仕方ない(´・ω・`)


by cyh0122 | 2007-09-11 21:47 | カープについて