人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始まるの遅いよ(´・ω・`)

1時間29分遅れで始まったこの試合。

意外と早く終わったよね笑
いやぁ~、広島は電車もバスも早くなくなるから、お客さん大丈夫かなぁ?って思ったけど。
11時前に終わったので、よかったですね☆(゚∀゚ )

で、今日の結果じゃーーーい!

カープ 7-2 やくると

9回表にドタバタがあったのは、見て見ぬふり(。・ω・)ノ゙

今日の先発は長谷川さんでしたが、今日もナイスな投球だったようで(´・ω・`)
8安打されとりますが、1失点に抑えてるなんて、粘りましたねヽ(´ー`)ノ

で、打線のほうですが、うちはネットで詳細を見ていたわけですが、
更新されるたびに、2塁にランナーがいて、点が入っているので、更新先の故障かと思いましたよ(´・ω・`)笑
いやぁ~、1回に5点入るなんて!
梵ちゃんと嶋さんがHRを打って入った3点は大きかったね(゚∀゚ )

しかし、2回以降は、1アウト満塁というチャンスで、1点しか入らず・・・・。
ん~・・・、いつものカープに戻ったなって思いましたが、
やっぱり投手がしっかり抑えてくれると、勝てるんですよね!ヽ(´ー`)ノ
8回には、おまけで栗原のHR(。・ω・)ノ゙
なんか、安心できる試合だったんじゃないかなぁ?って思いました(゚∀゚ )


で、今さっき報道ステ○ションを見て、やっぱり市民球場に来る人たちは素敵な人ばかりだなぁ~って思いましたね(゚∀゚ )
古田さんコールをして、会場を暖めるなんて笑

前、うちが試合を見に行ったときも、相手チームの外野選手がファインプレーをして、
カープファンも暖かい拍手を送っちゃいましたもんね笑
ヤジもありますが・・・・、そういう一面もあるファンっていうのはいいですよねぇ(´・ω・`)
やっぱり、カープファンは優しい人たちばかりです(゚∀゚ )

ってことで、明日は雨も降らないだろうし・・・。
明日も勝てるように、頑張れやっ!カープ!!

by cyh0122 | 2007-09-24 23:11 | カープについて