人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝った♪勝った♪

日ハムが優勝だーい!!

ネットで映像を見ておりましたが、9回にポンポン打っちゃって、勝ちましたね(´・ω・`)
いやぁ~、4月ごろは日ハムが勝つなんて思わなかったけどなぁ。。
チームがまとまってるから、勝てるんでしょうねヽ(´ー`)ノ
とりあえず、

おめでとうございます!!(゚∀゚ )

でも、CSではロッテを応援させていただきますが・・・。
(ロッテが負けたらソフトバンクを応援します笑 別に日ハムが嫌いなわけじゃありません笑)



で、セリーグのほうは、まったくですよ笑
今日の結果じゃーーい!!

カープ 5-3 はんしん

またもや、後半に点を入れられたのは、見て見ぬふりぃ~。

今日の先発宮崎さんは、良く投げました!
7回ちょっとを投げて4安打に抑えているのは、調子がよかった証拠ですがなヽ(´ー`)ノ
先発で白星がついたのは初だそうです(゚∀゚ )
おめでとう!!宮崎さん!!
で、8回には宮崎さんが打たれてしまい、ぺローン→横山さんが出て、2失点で抑えました。
で、9回。永川さん!
2アウト取ったあと、ソロHR!!笑 どんな調子か、わけわからんわっ!笑

打線のほうはというと、2回によくつながりました(゚∀゚ )
でも、スッキリするようなつながり方ではないですよね。
いつ、アウトになるかハラハラするような内容。。
それもこれも、4番が打っていないからでしょうが・・・・。

そういうことで、今日は阪神さんに勝たせていただきました!
明日からは、優勝をかけた中日戦。
これで、明日カープが勝てば・・・・中日の優勝はなくなる・・・・んでしたっけ?笑
よく把握しておりません!!笑
でも、カープが、優勝の鍵を握っておるのです!!笑

どっちみち、頑張れ!カープ!!

by cyh0122 | 2007-09-29 22:58 | カープについて