人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々じゃん!

いやぁ~、久々の学校で、疲れきってパソコンに手がつけられんかった(´・ω・`)

どんだけぇ~?!

ってことで。。笑
カープの試合も今日をあわせて、あと2試合ですヽ(´ー`)ノ
で、今日の見所は、市民球場ラスト!

佐々岡さんラスト登板&引退式!

果たして、そんな日のカープの結果は?!
今日の結果じゃーーーい!

カープ 10-1 よこはま

今日の先発、大竹寛ちゃん。この調子がなぜ前半に出てこなかったのか・・・笑
今日も、完封できそうな勢いがあったと思います。

で、カープ打線のほうは、1回から調子がよさそう。
最近、1回から点を入れていってるけど、なんで、今季こんな野球ができなかったのか・・・w
嶋さんは、HRを打って、そのHRが100号だったそうで(゚∀゚ )
おめでとうございます!!(゚∀゚ )
来季も頑張ってくださいよ!(カープにいたら・・・。)

そういえば、今日は緒方さんも出たのね(´・ω・`)
結果はいまいちでしたが、来年こそ、復活を!!!


で、今日は、佐々岡さんを出さないとね!
ってことで、佐々岡さんのラスト登板。



9回裏2アウトの場面で出てきました。
バッターは、4番村田。
1S3B。
次の球をHRって。

空気読めよ!むらたっっっ!!ヽ(`Д´)ノ

と思ってしまいました(´・ω・`)
でも、お互いプロですからね。
力を抜くほうが、失礼に当たりますから。
それに、いい記念じゃないですか笑

でも、やっぱりKYむらた。。笑

で、次の打者には、3球3振で、試合終了。
佐々岡さん、お疲れ様でしたっ!!


カープは、明日の神宮で終わりです。
果たして・・・最下位はどっちになるのか・・・。笑
しかも、明日は、ヤクルトにとって神宮ラスト。
ってことは、古田さんの引退式が・・・。

KYカープになってしまうのか?!

それともお約束のカープでいくのか?!

どっちなんだい!!!!


できれば、KYカープで笑
頑張れっ!カープ!!



追記:今、佐々岡さんの最後の試合を見ましたよ(´・ω・`)

本当に、できれば、佐々岡さんがいる間に優勝したかったなって気持ちが大きいです。

カープを支えてくれた一人ですから(´・ω・`)

これから、解説者やら、指導者やらの道がたくさんあると思いますが、

ぜひっ!またカープに戻ってきてください!!!(゚∀゚ )

その日までに、カープは何度、優勝しますかね・・・?笑

本当に、お疲れ様でした!!&ありがとうございました!!

by cyh0122 | 2007-10-06 21:15 | カープについて