人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CS第2戦。無風かよっ!

いやぁ~、ゆずは最高じゃ(゚∀゚ )

いやいや、そんなことより、今日は無風のマリンスタジアム
こんな感じなるとはね。

ソフトバンク 8-3 ロッテ

なるほどー。今日の試合内容は、なんと言っても、
先発で決定しちゃいましたね(´・ω・`)
正直、小林宏之さんはさっぱりでしたね(。・ω・)ノ゙ 2回もたないなんて、先発の仕事をしたとは言えません(´・ω・`)

それに比べて、杉内さん。7回投げて3失点ですが、一応先発の仕事は果たしましたよね(´・ω・`)
ま、でも正直3失点でも、負けるときは負けるんですが、
今日はなんと言っても

ロッテの先発がダメだった

から、ソフトバンクが勝ったと言っても過言ではないでしょうねヽ(´ー`)ノ

で、明日はスタンドリッチさん成瀬君

んー。。

ロッテ成瀬君のときは、絶対に打つんですよね笑 
スタンドリッチさんも、結構いいんですよねぇ笑

明日が楽しみだー!!(゚∀゚ )
うちの親は、福岡にいるので、できればソフトバンクが勝って欲しいって言ってるんですが
(どうやら、ヤフードームに行く気だな・・・。)
日本シリーズを見に行くなんて・・・・絶対にさせたくないので、
ロッテさん!頑張れ!!!笑


新井さん情報。
広島が新井に残留要請 3年5億4千万円提示

悩んでますねーーーー。
悩むなよ!!!
って言いたいところじゃけど、やっぱり、悩みますわな(´・ω・`)
新井自身の人生がかかってるわけじゃし。。
でも、ファンの気持ちは、
残留(カープ一筋)
で、いて欲しいです(´・ω・`)

by cyh0122 | 2007-10-09 22:53 | 野球全般について