人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶっ倒れていました(ノ゚д゚)ノ

いやぁ~、熱にうなされて、ずっと寝てましたよ笑
(↑笑い事じゃない。。)

なんか、金曜の授業が終わった後から、調子が悪く、早めに就寝。

土曜日は、なるべく外に出ず読書をしていたら、いつの間にか夜になり、コンビニのご飯で夕食を済ます。

日曜日は友達と原宿に行く約束をしていたので、出かける。

日曜日のお昼過ぎ、発熱!

で、4時頃に帰らせてもらって、家について熱があることを確認し、6時に就寝。

で、今朝はなんとか復活し、授業に出て、今に至る。

って感じですよ。。
いやぁ、まじ、頭が痛くて痛くて、動けれませんでした。
てか、原宿に行くなよっ!!って話ですね(´・ω・`)


ま、そんなこんなで、野球のことは一応チェックしておりました(゚∀゚ )
セリーグのクライマックスシリーズは、阪神対中日だったのですが、

余裕で、中日が第2Sへいきましたね笑

いやいや、阪神さん、お疲れ様でした笑
で、中日は巨人と戦うわけですが・・・・ぜひっ!中日(森野選手)に頑張っていただきたい!!!笑

で、ロッテ対日ハムは・・・・
1勝1敗なんですねぇ。。
昨日は、5本のHRでロッテが勝利笑 すげーなぁ~笑
ロッテさんに頑張っていただきたい!!


by cyh0122 | 2007-10-15 18:33 | 野球全般について