人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁーてと。

もうそろそろ、お兄ちゃんに連絡でもするか。

と思って、約2日が過ぎました笑

はい、うちには兄がおるわけじゃけど、本当に連絡をしていない・・・。

仲がいいの?って聞かれると、間違いなく、私は

「仲良くない」

って答えるでしょうね笑


けど、正直、仲のいい兄弟なんか見てると、いいなーって思いますよ。

でも、うちの周りで、「兄妹」で仲がいいってところを見たことがない・・・笑

やっぱり「兄妹」だと、「姉妹」や「兄弟」みたいな同性とは違い、話も通じないし(まぁ、うちの場合年齢がちょっと離れてるからなのかもしれんけど)
相談もしにくいんよねぇー。

めんどくさいなぁーーー笑

親には、「頼むから仲良くしてくれ」って言われるんですけどね笑

で、今さっきメールをしてから約2時間が経とうとしているのですが・・・・。

おいおい、

かわいい妹からのメールを無視するのか?兄貴よ。

いい度胸してんねー。笑(妹なのに、上目線笑)

もう20歳も超えたことだし、もうそろそろ仲良くしたほうがいいと思って、
なんとか頑張って連絡をしようと思ってるのにもかかわらず・・・・。
27歳のあんたは無視ですかい笑

なんて、健気な妹なんだろう・・・(え?笑)


でも、兄妹って少し気をつかうんですよねぇー。これがちょっとおかしいのかな?

兄妹なんだから気をつかう必要はないのが普通か?

まぁ、その話は、メールの返事が来てからですね笑

仲のいい兄妹になれるよう、祈っててください!笑(大げさだなヽ(´ー`)ノ)


by cyh0122 | 2007-10-29 22:54 | 日々の生活に起こる出来事