人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いて~・・・。

腰が痛いのなんのって!

おとといから、腰痛がひどく、やばいもんです!!

多分原因は・・・・・・


パソコンのしすぎ&姿勢が悪い!!


ってところですかねぇ・・・( ゜Д゜)
だって、それ以外に思い当たる節がまったくないんですよねぇ。。
なんてこった・パンナコッタ(´・ω・`)

そういうことで、私、今現在姿勢を正して、パソコンをしています(´・ω・`)
(ネットで遊ぶ時間を減らしたほうがいいんじゃない?っていう言葉掛けはナシで。。)

で、ここ最近の出来事といえば、

学祭があったので、連休になり、初日は、友人とカラオケへ。

そして、3日目は兄夫婦の家へ。

最終日に名の知れないお笑い芸人を見に、友達と学祭に遊びに行きました笑


ちなみに、腰が痛くなったのは、カラオケ行った次の日。

本当、腰が痛くなるなんて、滅多にないんでちょっと焦りました。

洗面所で顔を洗うにも、腰が痛くてかがめないし・・・・。
てか、布団から起き上がるにも、

「ぬぉ~~~!!!」

っていう、20歳の女子学生が出す声ではない、言葉を発し・・・・・笑

で、次の日は、一応治ったんですが、まだちょっと腰が痛いんですよねぇ。。

本当、腰痛ってひどいな(´・ω・`)
腰痛もちってきついもんだ・・・・。

今日も、湿布を貼って、寝るしかないですね(´・ω・`)

by cyh0122 | 2007-11-05 14:35 | 日々の生活に起こる出来事