人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいおいおい!

サンフレッチェ、J2降格!!

まじですか・・・。
一体、なんのためにJ1にあがったのか・・・。
またJ2かよ・・・。

なんだか、ここ最近の広島スポーツ、ぱっとしたニュースがありませんなぁ。。
本当、悔しいことばっかり。

ま、でもサンフレッチェは、1年でJ1にあがることを目標に頑張ってくださいよ。
やっぱ、サッカーに興味が無くても、広島のチームは気になるものです(´・ω・`)
応援してますよっ!





で、まったく風邪の症状が治らない自分。
今は、鼻が
「ふんが ふんが」
してるんです笑 どんな状態や?!ってかんじじゃろうけど笑

昨日は、とある有名待ち合わせの場所で、某企業の採用担当者さんと会いまして、
もの凄い体調が悪くて鼻声で会いました。

風邪、うつしてたらすいません。。笑

でも、ホンマに緊張したぁ・・・。もう就活?!って感じかもしれませんが、早く動かなきゃね。。

で、今回は担当者さんは、うちと地元がもの凄く近所で、中学校は一緒で、まだ話しやすかったわ。。
(でも、もの凄い緊張しましたけどね!!( ゜Д゜))
「緊張しないでね」
って言うほうが、間違ってますよ笑 
いくら人見知りしない自分でも、就職活動しようと思っている企業の採用担当さんに会うんだから、
猫背もピンってなりますわ。
(不自然なほど、姿勢がよかったはずだ・・・。あぁ~、なんか想像したら笑える笑)

で、どうしてこの業界?とかアルバイトしとるん?とか聞かれましたが、
なんか、頭がボーっとするわ、鼻がつまるわで、自分が何言っとるんかいまいちわからず、終わってしまった。。

けど、ホテルの喫茶店で飲んだカプチーノはおいしかった。。笑
半分しか飲めんかったけぇ、もうちょっと飲みたかったなぁ。。
でも、「ちょ、ちょっと待って下さい」なんて、一気飲みしたら・・・・ねぇ?笑

ま、そんなこんなで、動き回ってますわ。
最近は、人ごみに行くことが多いので、マスクをちゃんとして出かけんとね。

皆さんも、マスクはしとったらいいですよぉ(。・ω・)ノ゙

それじゃ、今日もいまいち内容のない文章じゃけど、おやすみなさいo( ´_ゝ`)ノ
by cyh0122 | 2007-12-09 01:07 | 広島について