人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぅ・・・・。

やけどじゃ、やけどーー!!

今日、ししゃもを焼いていたら、火傷しちまいました。。(´・ω・`)

うぅ・・・小指がヒリヒリする・・・・・。

熱い部分が手に当たった瞬間、

「ぬわっぁっちーーーー!!」

という、声にならない声を出したわけですが、
うちは一人暮らし(´・ω・`)
遊びに来ていた母も、広島へ。

ん~、誰も相手にされんのもやっぱり寂しいもんじゃ(´・ω・`)笑

末っ子気質なんで、誰にも相手にされないのが寂しいんです笑

ま、そんなこと言っても、もう大人なので、氷で黙々と冷やし、今はボーっとしてますよ笑


ほいで、ここ最近は、学校のレポートにまた追われだしました(´・ω・`)
で、今現在そのレポートから逃避状態なわけですよ笑
わかりやすいなぁ・・・自分。

調べ物もあるのに。。
こんなことじゃ、単位おとしちゃうぞ・・・。
頑張れ、自分。

ま、そんなこんなで、カープ情報をあまりキャッチしていない最近ですが、
なんか、外人の先発投手を獲得したとかしてないとか。。
どうなってんだか(゚∀゚ )

そういうことで、明日は雨。。
雨の日に限って、夜9時まで授業なんだよなぁ。。
また、チャリで行けないや。。
では、風邪引かないように、頑張っていきましょうねo( ´_ゝ`)ノ
by cyh0122 | 2007-12-12 19:38 | 日々の生活に起こる出来事