人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやおや。

今年、中継ぎをしていた梅津さんが、先発にまわるんですか?

初っ端、疑問形で始まりましたが、梅津さん、先発組みに仲間入りをしようとしているそうで(´・ω・`)
いや、いいんじゃないですか?

1年間働いてくれるならo( ´_ゝ`)ノ

で、自主トレでは、ロッテの俊ちゃんと一緒にするらしいです。。
本当、仲のいい先輩後輩だこと笑

しかも、その俊ちゃんから「シンカー教えてあげる」宣言でました!!

俊ちゃん!!梅津のことをどうか鍛えてやってくださいヽ(`Д´)ノ


ほんで、こんなことを言っている人も(´・ω・`)

絶対譲らん!大竹が開幕投手を狙う

ん?寛ちゃん、やっと覚醒?!
いやぁ、これでもっと実力を発揮してくれたら、どれだけ嬉しいことか(゚∀゚ )
頑張れよっ!寛ちゃん!



で、メジャー挑戦の黒田さん。
行き先は

ドジャース

だってさ(´・ω・`)
ほぉ。
やっぱ、メジャーはよくわからん。
ドジャースといえば、斉藤さんが活躍しとるっていうことと
野茂さんがおったくらいしか知らんもんなぁ。。

ま、そういうことで、黒田さんの行き先も決定したことですし、
ゆっくり正月が迎えられそうです(´・ω・`)


いや、その前にうちは、学校のテストが!!
その先生、絶対に授業を年内で終わらせてやろうっていう魂胆が丸見えなんだよ。。
で、来週はテストだ。。
語句説明なのに、なんも手をつけてない。

頑張れよッ!自分!
by cyh0122 | 2007-12-16 17:46 | カープについて