人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと。

今日は、成人式です。

ん~、去年頑張って早起きして、次の日には東京へ戻り、大変だった成人式。
あれから1年か。1年なんて早いもんだヽ(´ー`)ノ

と思いながら、今日外をつらつら散歩しながら、振り袖着たギャルたちを見て思いました笑
1年でこんなにも、若さが違うなんて・・・(´・ω・`)
成人の皆様、おめでとうございます。あまり、ハッちゃけない程度に、楽しんでくださいo( ´_ゝ`)ノ 笑



ま、そんなこんなで
(どんなこんなだ?!)

今日は、いろいろスルーしていたカープネタを。

山本浩二氏殿堂入り。

いやぁ、昨日、黒バラで中井さん(←黒バラでは間違ってません(゚∀゚ ))が山本浩二さんのモノマネしてましたが、ヒドイですねぇー、あれ!笑
爆笑しちまいました笑

うちは、浩二さんの現役をまったく見ていないので、親から聞かされるだけですが、
あの頃のカープを背負っていたのは浩二さんじゃけ、やっぱ凄かったんよねぇ。。

浩二さん!野球殿堂入り、おめでとうございました!


長谷川ー。

長谷川さん、頑張ってます。
昨年は、先発で結果を残せましたからねぇー。
もちろん、長谷川さんがローテを守り抜いてくれんと・・・・ねぇ笑

まじ、ケガだけはすんなよo( ´_ゝ`)ノ


ぺろーん。

青木高さんがフォームを改造だそうで(ノ゚д゚)ノ
これで、結果がでればいいのですが・・・・。やっぱ、フォームを変えるのって、勇気がいると思うんですよね。

ホンマ、成長に繋がって、先発ローテに入り込んでくれ!ぺろーん!


篠田ルーキー。

唯一、今年の若鯉で顔をきちんと覚えた篠田さん。
この記事を読むと・・・・・・・・、お調子もんだな笑
でも、これからどんどん成長する選手であることがわかりますわ。

左投手、篠田さん。「14勝」も「開幕ローテ」も、狙えるよう、練習頑張れっ(゚∀゚ )


カープHP

よっしゃ!!篠田さんの次に、安部君覚えたぞ!!



今日から一段と寒くなりましたが、風邪などひかんように、今週も頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
by cyh0122 | 2008-01-14 18:29 | カープについて