人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム通算7000号

昨日のカープはチーム通算7000号が出ました(゚∀゚ )

前田さん、節目のHRおめでとうございます!
しかし結果は・・・・

カープ 3-5 中日

なんで打てれんのや?!
と言いたくなるほどの繋がりの無い打線笑(←笑い事じゃない。)

5回なんてなんですか?代打に出てきて空振り三振って・・・・。
バットがボールに当たらんのなら、練習せいよ。てか、よー1軍におれますな。

いやー昨日の試合を振り返ると、こんくらい辛口になってしまいますわ。

6回の前田さんは素敵でしたね。どんなHRなんか見てないんですが「さすが」です。
相手のミスのおかげで2点入ったんですからね。
こんくらい相手を追い込まんといけませんわ。で、そのあとのシーボル2塁打。ナイス。
石原四球。まぁーよし。
代打出て2球目フライ。
なんじゃそりゃっ!この流れどうしてくれんの?!

波に乗り切れんな~・・・・カープ。

ヤクルトさんを見習って欲しいですわ。
彼らの試合、見てて楽しいですもん(まぁー相手チームがあれだから笑えるんでしょうが)

ちなみにルイスさん、ボークで苦しんでいるようですが・・・大丈夫?

ま、そんなこんなで今日も中日戦。
なんとか勝って、1勝1敗1引き分けに持ち込んでください!!!!
頑張れ!カープ!!

by cyh0122 | 2008-03-30 14:21 | カープについて