人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビビリました。

さっき木曜にやったドラマ、ラストフレンズを見て

ジャニーズがDVじゃ!!
(↑のジャニーズDV発言だけ見て、リアルに捉えんといてください!!ドラマの話してるんで!!ってことで、ドラマの題名をでかくしときました笑)

とビビった者です。

いやー、関ジャニ・ニュースの錦戸くん、DV凄いじゃないですか( ゜Д゜)
腕の血管がむっちゃセクシーだったわ・・・・。(え?!そこっ?!)

ま、そんなこんなであのドラマを見て若干暗い気分になっとるうちを、ますます暗くさせてくれたカープ

どーなっとんじゃ?!ぼけぃ!!


カープ 0-7 ちゅうにちさん


やっぱさ、カープってさ、5割目前になると負けるよね。
これってアルアルですよね。
なんでですかね。
なんか、魔法にでもかかっとるんですかね。
どうなっとるんですかね。


むっちゃ疑問系でお届けしたのですが、ホンマポカーンですよ。
11安打で0点って
11安打でゼロ点って!!


長谷川さんは初回からよぉ打たれましたし、ぺろーんは出てきて打たれますし、
広池さんはホンマ安心して見れました。

やっぱ中日さんは強いんですねぇ。



火曜は甲子園ではんしんかぁ。
はんしんかぁ。
絶対負けたくねー!!!!!

ってことで、阪神戦は死ぬ気で戦って勝ってください!!カープ!!
by cyh0122 | 2008-04-13 16:36 | カープについて