人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へ~へ~。

完敗ですよ。どうせ。

はい、結果結果!

カープ 3-10 ちゅうにちさん

カープ 0-7 ちゅうにちさん


はぁ~・・・・・

2連敗。

まったくもっておもしろくない試合でしたわ(´・ω・`)

やっぱ中日との試合見るのはホンマに嫌じゃ。


でも、今度名古屋に行って、生ドアラを見に行くツアーを企画しているのはここだけの話・・・・。


明日はどこだ?おっ!ヤクルトか!!
でもさ。でもさ。

明日はなんじゃ!ヽ(´ー`)ノ

これで、悪い流れを洗い流して欲しいですなぁ。。


あ、今調べたけどそんな土砂降りにはなりそうにないですねぇ。。
本格的に振るのは明後日くらいからと・・・・。

じゃぁ。。。

明日は頑張れ!!カープ!!







なんか、何度呼んでも読んでも手抜きだなぁ笑 
まぁ、あんまり試合内容を確認できてないので仕方ないけど。。
by cyh0122 | 2008-05-08 22:36 | カープについて