人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わった!勝った!初!

今日でカープの交流戦が終わりましたー!
そして、なんとまぁ。。勝って終わることができました!!!

今日の結果

カープ 7-6 らくてんさん



キターーーーーーー!!!!!(゚∀゚ )

これねぇ。。
緒方コーチ兼選手、よぉーやってくれましたわ。
以前はロッテ戦。(でしたよね?)
今日は3ラン。
本当、ありがとう。

そして、昨日皆からダメだしされたであろう栗原
よぉーやった!笑
まぁー、これで昨日のことは無かったことにしちゃるわ笑

先発の長谷川に関しては・・・ん~・・・。
前回の救世主的キャラが良すぎたためガッカリな感じですね。。笑
まぁ、でも負けがつかないだけ良かったなぁ。。
感謝しろよ!野手陣に!ってところですかね。

ほんで、久々に永川さんが出たので、ちょっとドキドキしたんですが、
劇が開かれず!!(゚∀゚ )
やったぜ!永川!!


そんな感じで、本日でカープの交流戦終了です。
なんと・・・・・・

なんと・・・・・・・・・・

なんと・・・・・・・・・・・


交流戦、初勝ち越し!!!


ひゃっほーーーーい!!!!


最後勝ちで締めれたのがよかった。

さて、レギュラーシーズンがまた再開です。
なんと、27日から3位のあのチーム。
あのチーム。
3連戦でござーやす。

頑張れ。カープ。
まだまだ上にいけるんだから!頑張れ!!

by cyh0122 | 2008-06-24 00:05 | カープについて