人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3戦。

27日~29日の試合をいっきにどうぞ!!


27日 カープ 6-1 き●じん

28日 カープ 3-3 きょ●ん(降雨中止)

29日 カープ 1-6 きょじ●



1勝1敗1分。

27日の試合はマエケンカーブが素晴らしかったですねぇー!
相手打線を完璧抑えれてました!

28日は先発ルイスさん。コールドゲームになりましたが、カープ打線がよく追いついたってところでしょうか

ほんで、29日の試合。
先発は高橋建ちゃん
最近、調子がよくなかったんですが、昨日は6回投げて1失点
抑えてましたよ!最近とは違って、いい結果だったと思います。

それがね

久々でしたね

いやー、結果見て唖然デスよ

久々じゃモン


新聞見たら、今季初救援失敗だったらしいじゃん。。


永川炎上


(´・ω・`)

いやいやいや、まぁーね。ここ最近ながかーさんはしっかり抑えてましたがね。
昨日はやっぱり粘って勝ちたい試合でしたよ?
だって・・・3位になれるはずだったんですから。

はぁ~。

明日は横浜戦ですよ。
あ、明日から7月か!!
やばい。今年も半分過ぎた。

ってことで!7月も頑張れ!!カープ!!
by cyh0122 | 2008-06-30 19:31 | カープについて