人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちにはわからん!

しーぼるがわからん!


誰も打たないときにソロHRでカープを勝利に導くときが10試合中1試合ある。

その他の試合は最悪の内容。(まぁー打たないよね。)
しかし、今日は10試合中1試合の確立の内容でした。

今日のカープの結果!!


カープ 8×-4 よこはまさん


10回裏に、しーぼるのサヨナラ満塁HRで勝ちました!!

いや~、しーぼるってわからん。

あの人はミラクルな人ですね。
いい意味でも悪い意味でも。

だからスタメンで出し続けるのかな?
あ、でも今日はスタメンじゃなかったか。

でもこんなミラクル、滅多にないからね?
てか、ミラクルおきるまで、どんだけ迷惑かけとるんや!!って話ですからね?(笑)
でも今日は素直に
しーぼるありがとう
って言いましょう。


今日の先発は大竹寛ちゃん
正直よくないよね。
エースとは言い難い試合。
今日はなんとか追いつこうとしていた打線に感謝しなさい。寛ちゃん
梅津を見てると安心するわ(笑)
永川もしっかりと抑えてくれるね。

打線の方は逆転できないものの、点を取られた次の回になんとか同点に追いつくといった粘りでしたね。
アレックスの3ランは感動したよ(゚∀゚ )

でも、ミラクルは10回裏におこった。

アレックスが2アウトの後、2塁打で塁に出てくれる。

ほんで栗原は敬遠(まぁーそりゃそうだ。)

次に今日は代打の前田さんが四球で出塁。

2アウト満塁。

逆転のチャンス。

そんな中。
打席に立ったのは・・・



7回裏から喜田の変わりに出た
しーぼる!!!!!
(どーん。)




ちょっと諦めていたよ?(笑)
そしたらよ。



初球HR。



なんじゃそりゃーー!!!!!!!


カープファンを惑わせないでくれ。しーぼるよ。
君を認めていいのか、認めてはいけないのかわからないよ?(笑)


でも、今日はしーぼるが打ってくれたから勝ちました!
ありがとう!しーぼる!

また明日も市民球場で試合です。
明日はあのチームが相手です。

頑張れっっ!!!!カープ!!!!
by cyh0122 | 2008-07-27 22:12 | カープについて