人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後はドタバタ。

上野さんは一体何のために出てきたんでしょうか・・・。
1アウトも取れないなんて・・・。
9回表にグダグダになって点を取られるのはちょっと勘弁です(´・ω・`)

今日の結果ーー!!


カープ 6-4 きょ・・・きょ・・・。


さーて!
今日の先発は高橋建さん
打たれながらも要所を抑えて2失点でした。

8回に出たシュルツはポンポンポンと抑えてくれましたが、
9回の上野さんは・・・なんだったんだろ・・・。
2連続ヒットはないよなぁ。

しっかり抑えてくれよ(´・ω・`)

9回にグダグダは嫌だぜ!


ほんで、打撃の方はポンポン打ってましたねー(゚∀゚ )
まぁ、打たなきゃいけないですよね。


今日の先発の子、知らないですもん・・・(あんたが知らんだけじゃろ!)


4番栗原の調子が上向きですね(゚∀゚ )

まぁー、栗原の活躍=上位打線の出塁率になるわけですが、

もっと、上位打線が活躍してくれなきゃ。

あ、そうだ。嶋さんHRおめでとう!!(笑)



そんな感じで、今日も勝ちました!!
でもまだまだ借金はあるわけですよ。

7連敗してるんですから。カープさんは。

そういうわけで、明日も打って抑えて頑張れ!!!!
by cyh0122 | 2008-07-28 21:41 | カープについて