人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で1人暮らしをしている広島県人が、ブログに挑戦中!これからは、1週間に2,3度更新するくらいのゆったりペースで更新中!更新されてるとラッキーだと思ってください(笑)よろしくお願いいたします♪


by cyh0122
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コズ~・・・。

初回に3失点。
これじゃぁ~、カープファンだって応援する気なくなるよなぁ・・・。

今日の結果!!


カープ 2-6 HR構成やね。

今日の先発はコズさんだったわけですが、
彼は5回投げて3安打許しただけなんですよね(笑)

全体で6安打しかされてなかったんですが
HRでほとんど点を取られたんですねぇ。

ま、でもこのチームに関してはHRに気をつけんといけんチームなんですが。

そうだ!今日は佐竹さんとトレードした牧野さんが登板しましたね!
1回をしっかりと抑えました!



ほんで打撃陣。
これはいかがなものかと。
10安打で2点て!!!!
どんだけ打線が繋がってないんだよ!
そしてやっぱりしーぼるはスタメン(笑)



ふ~。
なんか波にのれんなぁ。
あ!!!!
今日で前半戦が終わったのか!!!!
すっかり忘れてた!

ルイスもオールスターに出ないそうだし。
ただ、その代わり大竹寛ちゃんが出場するらしいですね。
まぁー、楽しんできなさいよ!


後半戦はヤクルトとかぁ。
ここはとにかく勝ちたいチームですな。
頑張れ!カープ!!
by cyh0122 | 2008-07-29 21:52 | カープについて